2006年09月13日

山陰本線、青浦鉄橋にて

DSC_3327b.jpg

NIKON D50 + AF-S DX NIKKOR ED 18-55mm F3.5-5.6 G

青浦鉄橋に行って来ました。
いやぁ〜、迷った迷った。
大体の場所は「アサヒカメラ」に簡単な地図が載っていましたのでわかっていましたが、道路からは見えない場所にあり、海へ降りていく道を探し回り現地で1時間くらい車でウロウロしました。
もうあきらめて帰ろうかとも思ったのですが、このために朝5時起きしたこともあり、ひとふんばりしてようやく見つけました。

海まで降りてこの写真の反対方向から撮りたかったのですが、ちょうど特急列車が通りかかりこの次の列車まで間があくので、次の機会にしたいと思います(ほんとは、ここを探すので疲れ果ててこれ以上はねばれませんでした)。

それにしてもD50で撮ったのをリサイズして載せると汚いですね。GX8はきれいなのに、なぜ?
posted by ワンダーマンボ at 23:49| Comment(24) | TrackBack(0) | 鉄道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

