2006年06月13日

家族の休日

R0013113a.jpg

RICOH Caplio GX8

山口県は屋代島の片添ケ浜にて。

この前6月4日の日曜日、久しぶりにバイクで行ってきました。
この場所もお気に入りのツーリングコースです。あいにく曇空でしたが。

ここに至る道も、玖珂町辺りからとても気持ちの良い道です。島に渡ってからは進行方向に向かって左側に大小の島を見ながら走ります。↑の写真ではその辺りの様子がまったく伝わりませんね。
posted by ワンダーマンボ at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
家族の休日、のんびり釣りをするのも、良いのでしょうね!
私は釣りの興味がないのでしたことありませんが、
たまにはノンビリ!あまり体を動かず休日を過ごす事もやってみたいなぁー!
なんて思ったりもします。(笑)
でも、もうちょっと娘が大きくなってからかな?!

ワンダーマンボさんのとこは、北側(日本海)なんですね。
大小の島って、写真で見てみたいです。(-^〇^-)
Posted by syk7 at 2006年06月14日 23:57
syk7さん、こんばんは。

そうですね、私が住んでいるところは島根県の西部です。
この写真の場所は瀬戸内ですが。

バイクで走っていると、景色の良い場所であってもついつい走り続けたくなってしまって、写真は二の次になってしまいます。
私のイメージどおりの写真がお見せできればよいのですが・・・。
次回がんばります。
Posted by ワンダーマンボ at 2006年06月15日 00:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19235635

この記事へのトラックバック
×

