2006年06月17日

ユニーククロージング

R0013187a.jpg

RICOH Caplio GX8

もう2、3年前になるでしょうか。私の住んでる街にもユニクロがオープンしました。普段着はほとんどここですね。

ユニクロって昔はたしかユニーククロージングっていう名前でしたよね。
posted by ワンダーマンボ at 10:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワンダーマンボさん、こんばんは。
ブログの更新を頑張っておられますね。久しぶりに地元の写真が見れてなんだか安心感があります。私もブログは持っておりますが残念なことに地域が判明すると支障があるのでこの場では公開できません。もう少し気持ちに余裕が出来たらお気楽な話題でもうひとつブログを立ち上げたいと思っております。その時は公開させていただきます。現在のブログは当シーサー内に所持しておりますが風景写真など殆どありません。地域が判明しないための対策です。最近の更新は月1〜2ですが、やるとなれば結構根気がいりますね。お互いに頑張りましょう。
Posted by ナツボウ at 2006年06月17日 22:35
ナツボウさん、こんばんは。

そうなんですか、ブログやっておられるのですね。早くナツボウさんの写真見てみたいです(^o^)丿

そうですね、最近は自分なりにブログに載せてもいいと思う写真が撮れているので更新できますが、良い写真が撮れずに更新が出来ない時はなんとなく気分が重くなります。

ブログをやり始めた頃は気負いがあって、特に文章を書くのが億劫でしたが、最近は気負わずに書けるようになりました(過去の記事は削除したくなるような文章もありますが)。

ナツボウさんも余裕が出来たらぜひ公開してくださいね。楽しみにしています。
Posted by ワンダーマンボ at 2006年06月17日 23:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19391793

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。