2006年06月19日

雨を待つ

R0013212a.jpg

RICOH Caplio GX8

梅雨入りしたのに天気が良い日が続きます。
5月に天気がよければよかったのに。

カウンター、5000超えました!ありがとうございます。
posted by ワンダーマンボ at 22:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪
本日はこちらも晴天、良い天気でしたょ
カエルさん接写にて、よく撮らえていますね!

(↓)ユニクロはユニーククロージングっていうんですね。
昔から馴染みあるお店でしたが、知りませんでした(笑)

私は土曜、水族館「Nikkor 50mm F1.8D」へ行って撮影し、
日曜、キタムラにてクリーニング頼んできました。
1〜2週間かかるとのコトです。
なんか愛しの恋人がいなくなったような感じですね。 (^_^;)
Posted by syk7 at 2006年06月19日 23:39
syk7さん、こんばんわ。

こちらは明日から雨みたいです。今夜もすこし蒸し暑いですね。
そちらはいかがですか?

そういえば、関東地方も地震があったのですね。震度3くらいとテレビで言ってましたが、大丈夫でしたか?

「Nikkor 50mm F1.8D」っていう水族館があるんですか???

D50早く戻ってくるといいですね。手元に無いとほんとに寂しくなりますよね。お気持ちわかります。
Posted by ワンダーマンボ at 2006年06月21日 20:20
ごめんなさい!
「Nikkor 50mm F1.8D」は使用レンズです。
そんな水族館って、絶対ないですよね!(笑)

F1.8の明るいレンズを試してみたんですけど、結果は惨敗(手振れオンパレード)
なかなか、暗い場所での撮影は難しいものですね。

地震は朝方でしたが、大丈夫でしたよ!
家族そろって、いつもより大きな、目覚ましになったみたいです。(-_^:)
Posted by syk7 at 2006年06月21日 22:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

