2006年08月16日

店先のディスプレイ(前にもあったような)

DSC_1642b.jpg

NIKON D50 + TAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3 XR DiU

今夜は疲れました。おやすみなさい。
posted by ワンダーマンボ at 01:04| Comment(13) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。昨夜はおつかれさまでした。
わたしもここは撮りましたが、むずかしかったです。こういう切り取り方をされた
のか〜と感心しました。木の色、器の色、紙の色、草の色がそれぞれいいです
ね〜。
Posted by yuke at 2006年08月16日 10:48
おはようございます。
昨夜お疲れの上に今日はお仕事でしたね。
私も今日は最後のお盆休みですのでゆっくり過ごしています。
休み中も思ったようには写真が撮れませんでした。本来なら遠出をするのですが入院前で気持ち的に落ち着きません。
退院したら思いっきり楽しむことにします。
Posted by ナツボウ at 2006年08月16日 11:03
yukeさん、おはようございます。
この場所も目を引きましたよね。
この写真もそうですが、今回の撮影では部分的にクローズアップして撮った写真が結果的に多かったです。町並みも撮ればよかったのですが、難しくて小物のアップで逃げてしまいました。
Posted by ワンダーマンボ at 2006年08月16日 11:10
ナツボウさん、おはようございます。
今日は仕事の予定でしたが、会社の若い子が「あとは私たちに任せて休んでください」と気を使ってくれたので、お言葉に甘えて休ませてもらってます。
入院前の不安なお気持ち、お察しします。
退院されたら「青い看板のお店」にお邪魔させてくださいね。
Posted by ワンダーマンボ at 2006年08月16日 11:31
こんばんは。

今日は「和」のテイストですね。
実はお酒が飲めないとぉ(えぇ?すっごい飲めそうなのにって、今まで3万回程言われましたが…)なのですが、これはお酒の入れ物?ですよね。

落ち着いた雰囲気の写真、最近好きです。
Posted by とぉ at 2006年08月16日 19:40
とぉさん、こんばんは。
お酒は飲まれないのですか。健康のためには良いのではないでしょうか。
私は夕べも飲み過ぎてしまいました。反省。

>これはお酒の入れ物?ですよね
そうですね、こちらは造り酒屋の店先のディスプレイです。津和野には造り酒屋が数件あるようです。
津和野は「山陰の小京都」と言われ、そこここに和のテイストを感じることができます。
Posted by ワンダーマンボ at 2006年08月16日 21:07
ワンダーマンボ さん、こんばんは♪

私は、昔からお酒には目がナイほうなので、こういう写真は誠に好きであります。 (^-^;
毎夜晩酌してるほうなので、私は、飲んで寝てしまうことがシバシバです。
(シバザキコウです。)えっ!笑えないっギャグ!(爆)

とぉさんは、お酒は飲まれないようですね。
私は、その日の疲れを酒に頼って生きてるタイプかな?!
Posted by せきっち at 2006年08月16日 22:11
お酒ですねぇ…。
私も体育会育ちですから、散々修羅場を体験させられて来たんですが…「吐かなきゃ強くなんねーぞ!」って…。

なんでも、体内にアルコールを分解する酵素がほぼ皆無らしいです(><)

ただ、飲まずに飲み会のテンションについて行けるというか、「お前、本当にしらふか?」って笑われるくらいです…。
Posted by とぉ at 2006年08月16日 22:44
せきっちさん、こんばんは。
お酒は主に何を飲まれますか?私はウイスキー、ワイン、ビール、日本酒が多いですが、つい飲みすぎてしまっていつも奥さんに怒られます。夕べも少々飲みすぎてしまいました。大人の飲み方をしなければと思うのですが・・・。
Posted by ワンダーマンボ at 2006年08月16日 23:07
とぉさん、飲まずにお付き合いできるってすごいですね。私は飲み会などになるとついついやりすぎてしまいます。
ところでせきっちさん、とぉさん、D80のインプレ記事がでてました。もう読まれましたか?http://journal.mycom.co.jp/articles/2006/08/14/d80/
Posted by ワンダーマンボ at 2006年08月16日 23:20
ワンダーマンボ さん、どうもです♪

飲み過ぎてしまっても、また次の飲み会の時には、きっぱり!忘れている?!
私にも、よくある話です。(笑)・・・、たぶん誰にでもある話ですよ!\(><)/

昔は、ビール350缶2本ぐらい〜後、ウイスキー(水割り)でしたが、
最近は、発泡酒350缶2本ぐらい〜後、焼酎(米かソバ)水割りでエンドレス?ですね!
芋焼酎などは、癖があり、飲めば悪酔いになってしまそうで、あまり飲んでないです。
ビールor発泡酒、後に飲めない時や高級な時などは、
日本酒(八海山・越梅など新潟の高級お酒)が飲みたいですね。(^^)/~~~
やっぱり!私個人の意見では、冷酒が一番好きかな?!
Posted by せきっち at 2006年08月16日 23:32
>D80のインプレ記事がでてました。もう読まれましたか?

本日、価格コムで情報ゲットしました。

Y(゜_゜)Y エッ!
ニコンの下克上は当たり前だったぁ!
やはりD200より画質は上なのでしょうか?!

もう、こうねれば・・・ 買時が、何時になるかだけですね。(^o^)/~~
Posted by せきっち at 2006年08月16日 23:37
ここの話題は新型カメラと酒か・・・・
私は二日酔いがありません。酔えば、途中で適当に眠ったりして体力温存に努めます。焼酎の水割りor緑茶割りなら、朝まで飲んでも平気です。そのまま、現場も行きます。
ただ、途中で寝る癖がやばいね。
どこでも寝るから・・・
スナックの空いてるボックスで寝るなんていうのはいい方やしねぇ。いつも行く店が決まってるから、帰りはママさんに送ってもらって来るからタクシー代も要らないし・・・・。
今日は酔ってないっすよ。
Posted by Vavi at 2006年08月17日 02:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22396195

この記事へのトラックバック
×

