2006年08月19日

蔵の喫茶店?

DSC_1653b.jpg

NIKON D50 + TAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3 XR DiU

津和野にて

造り酒屋の隣にあった白壁の土蔵。
改装して喫茶店にされているのでしょうか?
ちょっと気になりました。今度行ってみます。
posted by ワンダーマンボ at 09:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
蔵の入り口をアップにされたんですね〜。なるほど〜。
わたしはもう弥栄神社まで行ってしまいましたが、ワンダーマンボさんは
本町や殿町付近でまだまだたくさん撮っておられるようですね〜。
わたしはそろそろネタ切れです。
Posted by yuke at 2006年08月19日 10:39
yukeさん、こんにちは。
望遠端(200o)で撮りました。どうもシャキっとしない画です。
あとでデータを見ると絞り開放となっていました。
SSは十分稼げたので、絞ればもう少しはましになったかもしれません。
私は載せられるものはあと半分くらいでしょうか。
私の場合は合格レベルが低いのでお見苦しい写真もあるかと思いますが、我慢して見て下さいね。
Posted by ワンダーマンボ at 2006年08月19日 14:25
謎の喫茶店かと思いましたぁ。
確かに謎めいたものがありますね。
蔵の中はどうなっているのか?次回レポート待ってます。

Posted by ナツボウ at 2006年08月19日 20:51
ナツボウさん、こんばんは。
yukeさんの写真を見ていただければわかるのですが、土蔵を改装した風の喫茶店のようです(喫茶店だと思うんですが)。このときは入るつもりは無かったので近くまで行って確認することができませんでした。
今度津和野に行ったら入ってみます。
Posted by ワンダーマンボ at 2006年08月19日 21:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

