2006年08月23日

緑に囲まれて

DSC_1684b.jpg

NIKON D50 + TAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3 XR DiU

津和野、弥栄神社にて

暑い日でしたが、ここ弥栄神社は緑に覆われて涼しい印象が残っています。


posted by ワンダーマンボ at 22:41| Comment(7) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

先週くらいから発売されてるカメラ関係の雑誌はどれもD80の特集みたいですね。私は、中身を読む勇気が持てずに表紙見て「あ、D80だ。」で止めておりますが(笑)

でも、私ならD200ですねぇ。重さは確かにありますが、これからスポーツ撮影も重視したいって事考えると、連写性能が勝るほうがいいです。

え?ち、違いますよぉ…。
先の話ですよぉ(><)ひょっとしたら、D300とか出ちゃうくらい先の話です…。
Posted by とぉ at 2006年08月23日 23:12
こんばんは。
あの日は暑かったですが、たしかにここ弥栄神社は比較的
涼しかったですね。
そんなワンダーマンボさんの感覚がよく表された画像にな
っていると思います。
Posted by yuke at 2006年08月23日 23:22
あ〜眠た〜!
今日は、まだ仕事してます。
明日、電子納品の準備をしないと間に合わないのです・・・・
電子納品くらい、ウザイものはないよ!
なんで、補償に電子納品なんじゃい?
電子納品のくせに、ペーパーの成果品も二部要るんですよ。相手によっては、三部とか。確実に前より負担が増えとるわい!
それで、電子納品した分なんか見るわけないんですよ!中身はどうでもええのかいな?
Posted by Vavi at 2006年08月24日 02:22
今月号の「日カメ」やったか「アサカメ」やったかに、宇田郷、岡見の鉄橋の記事が出てます。
補償業務管理士の更新講習のこと、忘れてたわい!明日までやった。講習代が37000円って高いわ〜、お金あらへんがな・・・。
で、今日、会社に行く時にアイスクリームを12本買って行き、社長に食べさせておいて、すかさず37000円をお願いして出して貰って来た・・・。来週、またRCCMの更新でお金が要る・・・・。
Posted by Vavi at 2006年08月24日 22:29
とぉさん、こんばんは。
あぁそうか、とぉさんは野球も写真のテーマのひとつですね。そうすると連写機能も重要なのですね。

D100からD200に変わるのに3年かかったらしいですが、そのサイクルでいくとD300はあと2年と少しですね。
Posted by ワンダーマンボ at 2006年08月24日 22:51
yukeさん、こんばんは。
ここは木陰がたくさんあって、涼しかったイメージがあります。
実はこの神社の名前が弥栄神社っていうのを知りませんでした。
Posted by ワンダーマンボ at 2006年08月24日 22:53
Vaviさん、こんばんは。
夕べは徹夜だったのでしょうか。おつかれさまです。
そちらは既に電子納品も要求されているのですね。
私のところでは、補償業務では市や県はまだ言ってきません。国交省は近い将来電子納品になることを見越して、正式な電子納品でなくていいから、電子で出せるものは出してくれっていう要求はあります。
工事屋さんの話では禁則文字とかがあって一文字一文字確認しなければいけないらしいですね。
歩掛はかわらず、仕事は増やす。 いやになりますね。

補償業務管理士も高いですよねぇ!まだ民間資格なのに「何で」って感じですよ。ほんとに国家資格とかになるんですかね。無理じゃないかと思うんですが。
それにしてもVaviさんはすごいですね。いろいろな資格を取られて、仕事もこなされている。すごい人だなぁ
Posted by ワンダーマンボ at 2006年08月24日 23:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

