2006年09月30日

お散歩

D80DSC_0073a.jpg

NIKON D80 + TAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3 XR DiU

萩の城下町で愛犬とお散歩。
いいですね。
posted by ワンダーマンボ at 00:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
萩ももう一度行ってみたいです。
クルマではなく、やっぱり山陰線を列車に揺られて行きたいです。

昨日、現場の帰り、デカいヘビに遭遇しました。詳しくは、私のブログを見てちょ!
Posted by Vavi at 2006年09月30日 00:52
いい写真だな〜と思いました。GX8でい
ろいろ撮っておられたころと(あたり
まえですけど)連続したワンダーマン
ボさんの世界ですよね〜。
Posted by yuke at 2006年09月30日 19:19
Vaviさん、こんばんは。
山陰線で来られるとかなり時間がかかりますが、Vaviさんにとっては懐かしい汽車の旅になるのですね。
ぜひお越しください。私も心待ちにしております。

萩は特急が通らないのでアクセスが悪いですよね。
列車利用の人はおそらくは新山口駅からバス利用で来られるのでしょうかね。
Posted by ワンダーマンボ at 2006年09月30日 19:42
yukeさん、こんばんは。
ありがとうございます。
D80を買ってからGX8を使ってないです。今はD80を使うのがとても楽しくて、前にも増して休日が待ち遠しいです。

明日は益田周辺は雨らしいのですが、山口県は曇りの予報です。萩か、少し足を伸ばして長門あたりまで行こうと思います。
Posted by ワンダーマンボ at 2006年09月30日 20:24
こんばんは。

何気ない日常の風景なんでしょうが、ワンダーマンボさんってやっぱ、センス良いんですよねぇ。すごく絵になってます!

萩は私も、北九州在住時代に何度も行こう行こうと思いながら結局行けなかったんです。萩レポート、楽しみにしております。
Posted by とぉ at 2006年09月30日 23:41
おはようございます!

今日は朝から雲行きがあやしく今にも雨が降ってきそうです。
こんな日はカメラを持って出掛けるのが嫌になりますね。

萩、長門といえばお土産のかまぼこは絶対に買っちゃいますね。今は美味しいものにも欲求が溜まっております。
Posted by ナツボウ at 2006年10月01日 07:33
とぉさん、こんばんは。
ありがとうございます。でもとぉさんの写真に比べたら足元にも及びません。

萩は九州からの観光客も多いようです。
公共交通機関ではアクセスが悪いので(JRの特急列車も数年前に廃止されました)、車で来られる方が多いんでしょうね。
北九州からだと日帰り圏内だと思います。
Posted by ワンダーマンボ at 2006年10月01日 21:47
ナツボウさん、こんばんは。
今日は天気が悪かったですね。
津和野から萩へ向かったのですが、降ったり止んだりで傘を片手に撮影してきました。
結局長門までは行きませんでした。
随時アップしますのでよろしかったら見てください。

>今は美味しいものにも欲求が溜まっております。
食欲の秋ですし、入院されていたのでなおさらですね。でも、食べ過ぎにはご注意を!
Posted by ワンダーマンボ at 2006年10月01日 21:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

