2006年10月13日

色彩を添える

D80DSC_0309a.jpg

NIKON D80 + TAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3 XR DiU

モノトーンのなかに緑が映えます。
posted by ワンダーマンボ at 22:25| Comment(8) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
うわ〜、いいですね〜。古くて荘厳な雰囲気をもつお寺と、
紅葉しかけているのかな〜というようなモミジと、青空
(雲もありますが)とのバランスがなんともいえませ〜ん。
ワンダーマンボさんのカメラの眼はすごいです。
Posted by yuke at 2006年10月13日 22:43
こんばんは。

今日、気が付いたのですが…
一昨日、昨日、そし今日と、段々と色がついてきてるんですね。さらに言うならその前の日はモノクロ…。

ワンダーマンボさん、これを狙ってましたね?やるなぁ…。
すごく感心してしまいました♪
Posted by とぉ at 2006年10月13日 22:51
おはようございます。

入院中、毎日屋上から見ている山の木々が色付いて来たのを感じてました。
すっかり秋ですね。これからの紅葉シーズンが楽しみです。

三江線の復旧作業も始まった事ですし、紅葉の中の鉄道写真も撮りたいですね。
そして木々の葉が落ちた頃、今福線の探索が・・・。
Posted by ナツボウ at 2006年10月14日 07:41
yukeさん、こんばんは。
ありがとうございます。
部分的なクローズアップばかりになってしまって、もっと広がりのある写真も撮りたかったのですが、難しかったです。

下のほうの暗い部分を限りなく黒っぽく調整したんですが、ノートパソコンで見ると結構明るくなっていて、モニターによって全然違って見えますね。
Posted by ワンダーマンボ at 2006年10月14日 18:34
とぉさん、こんばんは。
いえいえ、狙ったわけではなくてたまたまなんですよ。ほんとに。
でも、そう言っていただけるとうれしいです。
Posted by ワンダーマンボ at 2006年10月14日 18:37
ナツボウさん、こんばんは。
今日も聖湖や匹見峡に行ってきたんですがもう紅葉が始まってますね。
下見も必要だと思って行ったんですが、良い写真が撮れませんでした。せっかくの天気だったのに。
街角スナップと違って、自然を撮るのは難しいですね。
Posted by ワンダーマンボ at 2006年10月14日 18:43
ワンダーマンボさん、お疲れ様でした。
今日は朝からブログ巡回をしたのですがあちらこちらで噂さを小耳に挟みまして。

何やらワンダーマンボさんがVRレンズを注文したとか・・・。
事実関係はここへ来て確かめようと思いまして。
ほ・ん・とですか?
Posted by ナツボウ at 2006年10月14日 20:00
ナツボウさん、こんばんは。
実はそうなんです。
D80購入時(9月16日)に注文したのですがまだ来ません。
ニコンから他メーカーに鞍替えしない覚悟で決めました。

それにしても価格.comでは相変わらずの売れ筋1です。
ニコンはこのレンズで相当儲けたのではないでしょうか。
発売から1年近く経つのにいまだに1ヶ月待ちらしいです。
ちょっと下世話でしたね。
Posted by ワンダーマンボ at 2006年10月15日 02:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

