2006年10月16日

いつものコース

D80DSC_0351a.jpg

NIKON D80 + TAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3 XR DiU

萩駅にて

いつものお散歩コースでしょうか。
posted by ワンダーマンボ at 20:53| Comment(10) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっと〜、これはすごいの一言です。
この女性とイヌがいなくてもけっこう雰囲気はあるんじゃな
いかと思うのですが、この人たちが入ってくれて活きいきと
した生命が吹き込まれたって感じです。
おみごとです。脱帽。
Posted by yuke at 2006年10月16日 21:34
yukeさん、こんばんは。
萩駅についてプラットホームに出たとたんに見つけました。
これはシャッターチャンスと思い急いで撮ったのですが、良かったでしょうか。
人物が入るとまた違った雰囲気になりますね。
Posted by ワンダーマンボ at 2006年10月16日 22:45
こんばんは。

コレはいいですねぇ。
まさに私好みの一枚です♪

萩駅ってこんな長閑な感じの駅なんですか?有名な観光地なので、ちょっとびっくりしてしまいました。
Posted by とぉ at 2006年10月17日 00:17
しばらく忙しいです。
木造ばかりですが13棟仕上げねばなりません。先週、補償業務管理士の更新講習、昨日RCCMの更新講習と名古屋出張が続いてますし・・・・

古い建物で、台所の流しが昔のタイル張りの作り付けのもの、それに水かめまで付属しているもの、どうしてます?
やはり積み上げるしかないのでしょうか?
それと、カマド、中部には歩掛かりがありません。
Posted by Vavi at 2006年10月17日 11:01
おおぉ!何とも危ないおばちゃんですね。
列車は急には止まりませんよぉ。

最近は線路脇で写真を撮っていてもものすごい警笛を鳴らされます。
JRの運転手も緊張してるんでしょうね。
まあ、長閑な田舎にはありえる光景です。
Posted by ナツボウ at 2006年10月17日 12:56
いやーとても素敵ですね。
また背景の雰囲気が最高です。
こういう雰囲気の土地って好きだなあ。
萩駅周辺というのはいいところなんでしょうね。
Posted by さんぼー at 2006年10月17日 19:09
とぉさん、こんばんは。
ありがとうございます。
とぉさんの写真には遠く及びませんが。
特に最近のとぉさんの写真はどれもすばらしいですね。ため息が出てしまいます。
あの月夜の写真、ほんとに良かったです。
Posted by ワンダーマンボ at 2006年10月17日 23:39
vaviさん、こんばんは。
え、13棟も?
まさかvaviさん一人で全部処理されるんですか?
造りつけタイル貼り流し台の件ですが、石見地方でも古い家に行けばまだまだありますね。
中国支部では独自に標準単価を作成しています。
これは平成13年度以前に標準書に載っていたもののなかで、残して欲しいと要望が多かったもののひとつで、今のところ単価を入れ替えながら毎年掲載してあります。
ただ、vaviさんの言われる水かめが付属しているような流しは見たことがありません。
この件は明日にでもメールさせていただきます。
仕事がんばってください。
体調にも気をつけて。
Posted by ワンダーマンボ at 2006年10月17日 23:50
ナツボウさん、こんばんは。
この女性は列車が来る時間を知っているのでしょうね。
ゆうゆうと歩いておられました。
Posted by ワンダーマンボ at 2006年10月18日 00:05
さんぼーさん、こんばんは。
ありがとうございます。
萩駅は中心市街地からは不便な位置にあります。この隣の駅が東萩駅といいまして、こちらのほうが利用度が高いようです。
でも、益田市以西は特急列車が走っていないんですよ。
Posted by ワンダーマンボ at 2006年10月18日 00:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25593142

この記事へのトラックバック
×

