2006年10月19日

通りを散策

D80DSC_0406a.jpg

NIKON D80 + TAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3 XR DiU

萩市東田町にて

3人で通りを散策しました。
いろんな店を、どう切り取ってやろうかと考えるのが楽しかったりします。
posted by ワンダーマンボ at 22:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

3人でカメラぶら下げて散策…。
楽しそうですね♪
写真からも声が聞こえてきそうです。
Posted by とぉ at 2006年10月19日 23:10
とぉさん、こんばんは。
続いてありがとうございます。
田舎の商店街でもいろんな形や色が使ってあるので、それらをどのような構図で取ってやろうかと考えるのが楽しいです。

それと、このようなオフ会では、あとでお互いの写真を見ることができますよね。
「あの場所でこんな風に撮られていたのか」と、自分では気づかなかった構図で撮られていたりするので、それがまた面白かったり、刺激を受けたりします。
Posted by ワンダーマンボ at 2006年10月19日 23:32
こんばんは。
ワンダーマンボさんらしいアングルですね。
私も昔は良くやっていましたが最近は構図の工夫がなくなってしまいました。

ところでご注文中のVRレンズはやはり18−200なのでしょうか?
そろそろキタムラさんにも行きたいのですがまだお金の精算が出来てないのでもうちょっと我慢です。

あっ、奥さんお若いですかぁ〜?
Posted by ナツボウ at 2006年10月20日 00:09
ええと、わたくしもここは撮ったりしましたけどだめでした。
でもワンダーマンボさんはすてきな写真を撮られましたね。
ほんと、ごいっしょに撮影するのは楽しいですね〜。
Posted by yuke at 2006年10月20日 01:37
今日は朝から、珍しいほどまじめに仕事していましたわ。
早く終わらせて、次の仕事を貰わねば・・・・K10Dが買えないのです。

来年は萩・・・・
懐かしいねぇ〜
ちょっといい萩焼の湯呑が欲しいのです。
今使ってるのが、昭和56年に買ったもの。
結構、高かったよ、20000円ばかりしたもの。
Posted by Vavi at 2006年10月20日 20:33
ナツボウさん、こんばんは。
そうです。18-200oのVRレンズです。
まだ来ないんですよ。もう1ヶ月も待っているのに。
このレンズ、発売されてからもうすぐ1年が経ちますが、価格.comではいまだに売れ筋1ですね。
早くこないかなぁ。

え、うちの奥さんですか。
あ、う〜ん、それはですね、秘密だそうです。
Posted by ワンダーマンボ at 2006年10月20日 22:57
yukeさん、こんばんは。
この店、赤い色が合わせてあるのが面白かったですね。
この店の側が日陰のほうだったので、色合いはあまり良くなかったです。
Posted by ワンダーマンボ at 2006年10月20日 23:00
vaviさん、こんばんは。
昭和56年というと私は高校生でした。
20,000円とは高級品ですねぇ。
Posted by ワンダーマンボ at 2006年10月20日 23:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

