2006年11月12日

カラマツ

D80DSC_0994a.jpg

NIKON D80 + TAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3 XR DiU

広島県八幡高原にて

見ごろは少し過ぎたようです。
真冬の早朝にまた撮ってみたいですね。

posted by ワンダーマンボ at 23:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
落葉松林ですか・・・
いいもんですねぇ〜
朝の早い撮影は、どうも苦手です。
一人では無理ですね。
誰かに誘ってもらって、無理矢理起きなければ早朝の撮影は永久に無理でしょう。

仕事が少ないので、下請でも何でもしないと食っていけません。
Posted by Vavi at 2006年11月13日 20:05
Vaviさん、こんばんは。
八幡高原ではあちこちでカラマツを見ることができます。
見ごろは少し過ぎたようですが、葉が落ちて寒い冬の朝に霜がついたような風景も撮りたいと思っています。
冬の早起きはつらいですが、早朝でないと撮れないものもありますよね。
Posted by ワンダーマンボ at 2006年11月13日 21:05
ワンダーマンボさんの風景写真ってすごくいいですよね。
他の人の風景写真とちょっと違う感じがして、すごく和みます。
温かみを感じますねー。
Posted by さんぼー at 2006年11月13日 22:33
さんぼーさん、こんばんは。
ありがとうございます。
でも、私自身は街角スナップよりも風景写真のほうが難しいと感じています。
さんぼーさんの撮られるような風景写真にあこがれているんですよ。
Posted by ワンダーマンボ at 2006年11月14日 20:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27339464

この記事へのトラックバック
×

