2006年11月13日

堀庭園の紅葉(1)

D80DSC_1086a.jpg

NIKON D80 + TAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3 XR DiU

津和野町 堀庭園にて

こちらは紅葉もちょうど今が見ごろで、観光客でごった返していました。
posted by ワンダーマンボ at 22:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

やはり紅葉の名所は、シーズンの週末は相当込み合うんでしょうね。
でも、今日の一枚はそんな喧騒ぶりを感じさせない静かな雰囲気の良い写真だと思いますよ♪
Posted by とぉ at 2006年11月13日 23:43
おぉ〜!先を越されてしまいましたぁ〜(笑)

紅葉、鮮やかな写真ですね。
屋根の黒さがあるので、よけい際立って綺麗に見えるんでしょうか?

(1)ということで、続きが楽しみです。(^^)/~~~
Posted by せきっち at 2006年11月14日 00:14
とぉさん、こんばんは。
この堀庭園には今回初めてきたんですが、観光バスが続々とやってきて狭い庭園に観光客が入れ替わり立ち替わりでごった返していました。
津和野町の中心部からだいぶ離れたところなのですが、こんなに多いとはびっくりでした。
Posted by ワンダーマンボ at 2006年11月14日 20:23
せきっちさん、こんばんは。
紅葉だけを切り取って写真にするのは結構難しいと感じまして、少し構図を工夫してみました。狙いは良かったでしょうか?

実はいろいろあって、VR18-200をキャンセルしてしまいました。でも、この前広島でニコン純正の18-70oが付いているD80を触ってみて、あらためてそのスムースさ(超音波モーターの合焦時)に感動してしまい、ちょっと後悔しています。
来春あたりあらためてオーダーするかもです。
Posted by ワンダーマンボ at 2006年11月14日 20:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

