2006年11月14日

堀庭園の紅葉(2)

D80DSC_1038a.jpg

NIKON D80 + TAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3 XR DiU

津和野町 堀庭園にて

あたり一面見事な紅葉なんですが、写真に切り取ろうと思うと難しいものですね。
posted by ワンダーマンボ at 20:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜♪

斜めってる構図が良いですねェ〜
2色の紅葉も素敵です。 ばっちぐ〜♪ (^^v

そうですか? VR18-200をキャンセルですか。それは残念でしたね。
ワンダーマンボさんは、純正18-70oが気にかかってるご様子ですね!
これまでの経緯で、なんとなく分かっていました。
18-55mmのレンズより、断然!描写良いですよ。
なんてったってEDレンズ3枚ですから!!!
純正の超音波ズームでは、イチバンかもしれません! (^^)/~~~
Posted by せきっち at 2006年11月14日 23:23
きれいな紅葉ですね!
自分は写真のことはわからないんですが、ちょっと家に飾りたくなる感じの写真です。
自然が醸し出す色って、本当に強烈な美しさがありますね。
Posted by 門トス at 2006年11月15日 00:30
せきっちさん、こんばんは。
ありがとうございます。

超音波モーターで高級感のある純正18-70oも良いなぁって思うのですが、今はせきっちさんも持っておられるタムロンSP AF17-50oF/2.8 XR DiUが気になっています。
18-200oなどの高倍率ズームと比べると、画質的には良いのでしょうね。
Posted by ワンダーマンボ at 2006年11月15日 22:41
門トスさん、こんばんは。
ありがとうございます。
私も写真についてまだまだ初心者ですのでわからないことだらけです。

今のところ街角スナップが好きなのですが(上手いかどうかは別として)、自然を写すのは難しいと感じています。
苦手意識を克服しようと思って、最近は身近な自然も撮ってみようと思っているのですが。
Posted by ワンダーマンボ at 2006年11月15日 22:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27473200

この記事へのトラックバック
×

