2006年11月18日

堀庭園の紅葉(5)

D80DSC_1039a.jpg

NIKON D80 + TAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3 XR DiU

津和野町 堀庭園にて

庭園の横に建っているのが、数寄屋風書院造りの客殿「楽山荘」。
紅葉もすばらしいですが、こちらの建物も見事です。
posted by ワンダーマンボ at 21:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかなか見事な紅葉です。
もちろん写真もね。

こちらは、例の仕事で紅葉を見に行くどころではありません・・・・
年内に京都には行く予定はありますが、
暮れのおしつまった頃になるでしょう。
Posted by Vavi at 2006年11月18日 23:39
Vaviさん、おはようございます。
Vaviさんは京都に行かれる機会が多いんですね。仕事がらみですか?
冬の京都は結構寒いと聞きました。
私も来春、仕事の暇な時期に行ってみたいのですが実現するかどうかわかりません。
Posted by ワンダーマンボ at 2006年11月19日 06:36
ここから京都は近いのです。クルマで2時間かかりません。京都は仕事ではないです。
15年も住んでいましたから、いろいろと付き合いもあるし、純粋に息抜きに行ける場所でもあります。
Posted by Vavi at 2006年11月19日 12:08
Vaviさん、こんばんは。
京都まで結構近いのですね。
今地図で確認しました。
15年も住んでいらっしゃったのなら、もう第二のふるさとですね。
Posted by ワンダーマンボ at 2006年11月19日 23:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

