2006年11月20日

谷間

R0013913a.jpg

RICOH Caplio GX8

肉眼では建物がここまで高い感じは受けなかったのですが、写真に撮るとまた違った感じになりました。
posted by ワンダーマンボ at 22:14| Comment(4) | TrackBack(0) | スナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜♪

ビルの谷間って、すごく威圧感ありますよね!
ここってワンダーマンボさんが住んでいる街なんですか?

なになに・・・、11月30日K10Dオープン?
おぉ〜!こんなところにもペンタ広告が・・・ あれ?! ぎくっ^^;

すいません!あと9日なんで、浮かれ気味になってます。(笑)
Posted by せきっち at 2006年11月21日 00:24
せきっちさん、こんばんは。
もうすぐ発売ですね〜。
今が一番楽しいときですよね。お気持ちわかりますよ。
存分に味わってくださいね。

K10Dで一気にペンタユーザーが増えるかもしれませんね。
私もD50を持ってなかったらおそらくK10Dを買っていたと思います。

この写真は広島市です。私の住んでいるところから車で2時間弱のところです。
先々週の土曜日に買い物に行ったときのスナップです。
大きい街はスナップしても楽しいですね。
Posted by ワンダーマンボ at 2006年11月21日 20:21
こんばんは。
見た感じ、広島の街に見えますが広島パルコの辺りでしょうか。
そういえば最近広島も行ってないですね。
秋の宮島に行く予定もすっかり忘れてたというか行けなかったというか・・・。

広島駅前の的場町に行ったことありますか?
小さな中古カメラ店が集まってます。
銀塩マニュアルばかりですがライカなどもあり見てるだけで楽しめますよ。
Posted by ナツボウ at 2006年11月21日 20:27
ナツボウさん、こんばんは。
そうです、パルコ前の鉄骨で組んだオブジェがある広場です。

あーそうか、秋の宮島忘れてました。まだ紅葉は間に合うのでしょうかね。
天気が良かったら今度の日曜日に行ってみようかな。

広島にも中古カメラ屋があるんですね。
知りませんでした。
広島でカメラ店といえばデオデオカメラ館しか知らなかったので、私にとってはとても良い情報です。
ありがとうございます。
今度ぜひ行ってみます。
Posted by ワンダーマンボ at 2006年11月21日 20:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27895821

この記事へのトラックバック
×

