2006年11月21日

信号待ち

D80DSC_0945a.jpg

NIKON D80 + TAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3 XR DiU

街角スナップはいくらでも被写体がありますね。
やっぱり楽しい!
posted by ワンダーマンボ at 20:29| Comment(4) | TrackBack(0) | スナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜。

何気なく見てましたが、この信号ってすごくレトロな信号ですよね?
アーケード終点? 周りが昔ながらの造りなので、こういう信号なのでしょうか?!

信号のみアップで撮らえた写真だけでも、
興味津々そそられる写真になれましたよォ〜!  (^.^;

Posted by せきっち at 2006年11月22日 00:54
日本じゃないみたいですね。
これはどこ?益田?

うちの近くのカメラ某量販店の店長が、
とうとう転勤になってしまったよ・・・
これで安くカメラを買えなくなるわ。
島根県益田店に転勤せよ、と言ってやったのに、彼は横浜に転勤となりました。
日曜日に、仲間全員で送別会です。
Posted by Vavi vavi at 2006年11月22日 01:18
せきっちさん、こんばんは。
信号機の形がわかるんですね。
私のモニターではほとんどシルエットになって見えます。
うちの奥さんのノートパソコンで見ると形がわかります。
やはり、私のパソコンのモニターが少しおかしいのかもしれません。

ここはアーケードの途中で車が通る道路と交差している部分です。
信号機もわりと新しいものと思いますが、わざとレトロ調にしてあるのでしょうね。
Posted by ワンダーマンボ at 2006年11月22日 19:30
Vaviさん、こんばんは。
そうですね。向こう側の建物がちょっとそんな風に思わせますね。
ここは山口市のアーケードです。
少し前に行ったときに撮りました。

なじみの店長さんが転勤されるんですか。
残念ですね。
K10Dの発売前なのに。
Posted by ワンダーマンボ at 2006年11月22日 19:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27966174

この記事へのトラックバック
×

