2006年11月28日

波止場の猫

D80DSC_1164a.jpg

NIKON D80 + Nikkor 35o f/2D

港町では猫をよく見ます。
posted by ワンダーマンボ at 20:44| Comment(5) | TrackBack(0) | スナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワンダーマンボさん、こんばんは。

一週間仕事頑張りましたよ。
明日、明後日はやっとお休みです。
今夜はほっとした気持ちです。

めっきりと寒くなってきたので写真撮影のテンションが下がりますね。
せっかくの休みなのですがどうも気乗りがしません。
やっと広角ズームを手に入れたので使ってみたい気はするのですが・・・。
予定通り、年内に3本のレンズを増備できましたのでこれでしばらくはレンズ沼から抜け出せそうです。
次は来年の春にツァイスを狙うだけです。
Posted by ナツボウ at 2006年11月28日 23:21
ナツボウさん、こんばんは。
一週間お仕事お疲れ様でした。
明日、あさってとゆっくり休養されてくださいね。
ん、新しい広角ズームを買われたんですか。うらやましい。
私も次はトキナーの12-24oあたりを狙っているのですが、今年はもう買わないかな。
「ツァイス」、う〜ん良い響きですねぇ。
Posted by ワンダーマンボ at 2006年11月29日 00:02
あかんわ〜、もう限界!
この歳で二日連続は無理やでぇ。
もう目茶苦茶やな・・・・
補償業務を何も知らんというより本も読んでないね、これは。
2棟あるうち、1棟は修正を止めて自分で最初から図面から起こします。
その方が早い!
しかし、それにしても現場を見てないからね・・・・写真が極端に少ないし。

しばらく我慢ですわ・・・
この仕事して、いくらくれるのやろ?
Posted by Vavi at 2006年11月29日 02:34
今日、11月30日はペンタックスのK10Dの発売日。
どれどれ、一度現物を見に行くか・・・今日は店長がこちらでの最後の日やしね・・・
と、いつものカメラの○タ○ラに行った。
「K10D、見せてんか?」
「あいよ!」
と、箱がポンと置かれた。
「中、見てええか?」
「いいっすよ」
と、箱を開けて取り出してみた。
う・・・・ええねぇ!
でも、istDS2に比べるとデカイわ!
やっぱり買うのはちょっと考えよ〜っと。
うん?その箱には何と何と
「Vavi様予約品」の札が付いておるではないか・・・・?!
「それ、Vaviさんの分ですよ」
「・・・・・・・」
う〜ん、買うことになっていたのかぁ?
「今、現金ないわ」
「残しておきますよ」
この店長、何が何でも俺に買わせる気やな。
と、いうことで、今夜一晩考えることになりました。
Posted by Vavi at 2006年11月30日 18:24
Vaviさん、こんばんは。

>この歳で二日連続は無理やでぇ。
えぇ!二日連続で徹夜ってことですか?
私は一晩徹夜したら次の日が仕事になりません。
お気をつけくださいね。

そこまでされたら、もうK10D買うしかないですね。
私だったら我慢できずに買ってしまいます。
K10Dを買いたくても順番待ちで買えない人も全国にはたくさんいると思います。
Vaviさんはそこまでしてもらえるほど、上得意様なんですね。
でも、店長さんは新任の方ですよね。
前の店長さんから申し送りがされてあるのでしょうか。
Posted by ワンダーマンボ at 2006年12月01日 20:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

