2006年12月21日

元気だせよ

D80DSC_1353a.jpg

NIKON D80 + Nikkor 35o f/2D

肩を抱いて励ましているように見えます。
posted by ワンダーマンボ at 21:48| Comment(8) | TrackBack(0) | スナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これはおもしろい瞬間ですな。
ネコはイヌよりおもしろい行動をします。

今夜、ついにK10Dを引き取って来ました。明日から仕事の合い間に試し撮りをしてみます。しかし、家族には内緒です。
Posted by Vavi at 2006年12月21日 22:02
こんばんは♪

お久しぶりのUpですね! お待ちしてました。(^^v
夫婦または親友なのでしょうか?素晴らしい瞬間を写した写真ですね。
ところで、猫って左ききが多いの知ってました?!
犬を飼う前、猫党で何匹か飼ってたことあるんですけど、
決まって左ジャレが多かったです! \(^o^)/
Posted by syk7 at 2006年12月22日 00:16
こんばんは。
いや〜、これはすばらしいです。
同じような色のねこどうしだったらわかりにくかったでしょ
うけど、色の濃さもちがってわかりやすいですね〜。
どういう「いきさつ」でこんなふうになったのかわかりま
せんけど、おかしくかわいいです。
Posted by yuke at 2006年12月22日 00:26
うんうん、面白いです。
2匹で向こう側の猫?に見せ付けてる感じがします。
カラーで見てみたかったですね。

先日休みの日にフル装備で宇田郷へ張り切って出掛けたのですが三隅あたりから雨が降ってきて益田で断念しました。
朝は日が差してたのですが結局1日中雨でした。
益田で時間をつぶして帰りました。あ〜残念。
Posted by ナツボウ at 2006年12月22日 22:48
Vaviさんこんばんは。
おぉ!ついにK10Dにされたんですね。
うらやましい。
また、いろいろ見せてください。

明日も事前調査です。
Posted by ワンダーマンボ at 2006年12月22日 23:39
syk7さん、こんばんは。
大変ご無沙汰しましてすみません。
私も更新できない病にかかってしまったようです。
ここのところ休日は天気が悪く、アップするネタがなかったのです。
あまり放置しておくのも心苦しく、この前の錦帯橋での在庫を出してしまいました。

syk7さんは、K10Dで勢力的にアップされていますね。
うらやましいです。
Posted by ワンダーマンボ at 2006年12月22日 23:42
yukeさん、こんばんは。
大変ご無沙汰してしまいましてすみません。
yukeさんもここのところの頻繁にアップされ、しかも新しいことにチャレンジされているようでとてもうらやましく思っています。
負けないようにと思うのですが、最近休日は天気が悪く、写真を撮りに行っていませんでした。
明日は天気になりそうですが、残念なことに仕事が入っています。
Posted by ワンダーマンボ at 2006年12月22日 23:47
ナツボウさん、こんばんは。
大変ご無沙汰してしまいましてすみません。
私も更新できない病にかかってしまいました。
天気が悪くてもその気になれば被写体はあるのでしょうが、一度更新できない病にかかってしまうとテンションが下がってしまって・・・。なんていうのは言い訳になりませんね。

今夜の「たそがれ清兵衛」、いい映画でした。
久しぶりに最後まで見入ってしまいました。
宮沢りえもいい女優になりましたね。
Posted by ワンダーマンボ at 2006年12月22日 23:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

