2006年12月23日

山陰本線鎌手駅付近

D80DSC_1484a.jpg

NIKON D80 + Nikkor 50o f/1.4D

夕方車で通るときに、線路がきれいだなぁって思っていて、いつか撮ってみたかったところです。
posted by ワンダーマンボ at 22:25| Comment(4) | TrackBack(0) | スナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
光るレールは旅情を誘います。
小さな旅でいいから出かけてみたいです。
ここからなら朝早く出れば、JRだけで飛騨高山まで日帰り小旅行が可能です。でも高山まで行ったら一泊したくなります。

今日、再積算の仕事を一つもらって来たから、正月休みも仕事です。直でもらいましたから小遣いにはなりますけど。

K10Dはボディの大きさを除けば、まぁいい感じです。ただ適当なレンズがないので、
シグマの18-200mmを着けると結構重いです。
あとはキャノンのPower Shot G7をどうするか?です。
Posted by Vavi at 2006年12月23日 23:58
Vaviさん、こんばんは。
この場所、いつも通るたびに写真を撮りたいなぁって思っていました。
そんな風に思うところほど、実際に撮ってみると思ったように撮れないのですが。

正月も休みにならないんですか。
大変お忙しいのですね。
K10Dがせめてもの息抜きになればよいですね。
Posted by ワンダーマンボ at 2006年12月24日 21:19
こんばんは
これはおもしろい写真ですね。ワンダーマンボさんのカ
メラアイならではの発見でしょう。
道路と線路のくねくねがおもしろいです。
20日ごろに仕事が一段落したのでこのままのんびりと年
末年始がすごせるかと思いきや(ほんとはそれじゃ困るん
ですけどね)、ばたばたと仕事が入ってちょっと忙しい思
いをしています。
Posted by yuke at 2006年12月24日 23:16
yukeさん、こんばんは。
この場所は前にも撮りに行ったのですが、そのときはこの場所まで行かず、良い構図が見つけられませんでした。
この場所は横断歩道橋から撮ったのです。

年末お忙しいのですね。
体調にお気をつけください。
私のほうも年末年始と現場が続いて、大忙しです。
今のご時世、仕事があって忙しいことはありがたいと思わねばなりませんね。
Posted by ワンダーマンボ at 2006年12月25日 21:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

