2007年01月07日

ニュービートル

D80DSC_1701a.jpg

NIKON D80 + TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO

写真ではわかりませんがカブリオレです。
阪神タイガースのマークが前後左右にきれいに貼って(もしかすると塗装?)ありました。
まるでメーカー純正の特別仕様車のようです。
熱烈なファンの方なのでしょうね。
posted by ワンダーマンボ at 22:28| Comment(4) | TrackBack(0) | スナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉーっ!これは、これは・・・・・
我が阪神Tigers教の熱烈な信者ですな。
私も、早く野球シーズンが来ないかな、と待ち遠しいです。
ちなみに、私のクルマWISHにもステッカーは張ってあります。
リコーのCaplio G3のTigersバージョンも持っております!
Posted by Vavi at 2007年01月07日 23:23
Vaviさん、こんばんは。

>我が阪神Tigers教の熱烈な信者ですな。
さすがVaviさん、すでに宗教の域に達しているのですね。
Caplio G3は以前Vaviさんのブログで見せていただいたような覚えがあります。
Posted by ワンダーマンボ at 2007年01月07日 23:55
ニュービートルのカブリオレ、これと同じ色のやつを毎朝見かけます。
若いサラリーマンの方が通勤で乗ってあるようですけど、ちょっとカッコいい。
天気のいい冬の日に、ヒーターかけて屋根あけると気持ちいいだろうな〜

すいません、本題から外れたレスでした・・・
Posted by 門トス at 2007年01月08日 00:15
門トスさん、こんばんは。
いえいえ、大丈夫です。ありがとうございます。
↑の写真は1月1日に津和野に行ったときに見かけました。
福岡ナンバーでしたよ。

私もオープンカーは冬の晴れた日にヒーターをガンガンに効かせて、コートなどを着込んで乗るのがいいなぁって思います。
いつかオープンカーに乗るのが夢です。

会社の同僚は一つ前のマツダロードスターに乗っています。一度運転させてもらったことがありますが、さすがスポーツカー、ハンドルのクイックさがとても気持ちよかったです。
その彼はスキーのインストラクターもやっているのですが、なんとロードスターのトランクにスキーキャリアを付けて山へ行くのです。
そのスタイルの目立つことといったら、ちょっと他には見かけません。
Posted by ワンダーマンボ at 2007年01月08日 00:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31016574

この記事へのトラックバック
×

