2007年01月12日

赤いドア

D80DSC_1818a.jpg

NIKON D80 + Nikkor 50o f/1.4D

やはり描写は単焦点が良いです。
posted by ワンダーマンボ at 23:35| Comment(3) | TrackBack(0) | スナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜ん・・・・赤いドア・・・・ねぇ?
これって、喫茶店?

汚宅!上手い表現!座布団一枚!
あるある、あるよ。
「お前ら、ちょっとは片付けろよ!」
と言いたくなる家はあるね。
臭いわ、汚いわ、気持ち悪いわ・・・・
愛想悪いわ、で、
「こっちも好きで来てるわけじゃないよ!」と言いたくなるねぇ。
息を止めて、部屋に入ったことあるよ。
何か死体でもあるんやないの?という臭いとかね。
Posted by Vavi at 2007年01月13日 00:05
息子が寝てるから二階の部屋は見なくていい、とか言う家があるんよ。
そういう家に限って、後から文句を言うのですよ。
私は「起こしてください。すぐに終わりますから」と言ってしまいます。
母親が起こしに行っても、ブツブツ文句を言っている高校生くらいの息子に説教したことありますよ。
Posted by Vavi at 2007年01月13日 00:08
Vaviさん、こんばんは。
↑の写真は、温泉津温泉街にある喫茶店です。

調査に行った家の息子に説教ですか。
それもすごいですね。
黙って聞いていたんでしょうか。

今日も明日も仕事です。
今日は自分の仕事をこなそうと思って出勤していたんですが、市役所から電話がかかってきて、会検が今度の月曜と火曜日に控えているのでいろいろと教えて欲しいとの依頼がありました。
明日も物件調査の成果品を1ページづつ教えて欲しいらしいです。
自分の仕事で忙しいから休日出勤していたのに、これじゃあ意味ないです。
Posted by ワンダーマンボ at 2007年01月13日 20:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

