2007年01月13日

コーヒーカップ

D80DSC_1821a.jpg

NIKON D80 + Nikkor 50o f/1.4D

温泉津温泉街にある喫茶店。夜は酒場になるそうです。
どっちの旅旅ショーで紹介されていました。
posted by ワンダーマンボ at 23:47| Comment(1) | TrackBack(0) | スナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
会検の前になると、どこでも同じですねぇ〜。
用地やってるなら、成果品の見方くらい自分で勉強しろよな!誰が給料払ってやってると思ってるんやろね。
それで、会検が終われば知らん顔しやがるし。
以前、会検で事務所まで来て待機していて欲しい、というから行くと「玄関で待っていてくれ。用があれば呼ぶから」と言われて腹が立ったから近くにコーヒーを飲みに行ってやったよ。そうしたら、私が玄関にいないから大慌てで携帯に電話して来たよ。だから「用があるなら、そっちから来て!」と言ってやったわ。
こちらも人間やから、きちんとした対応をする人には丁寧だけど・・・・それなりの人にはそれなりです、私は。
Posted by Vavi at 2007年01月16日 00:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31367822

この記事へのトラックバック
×

