2007年01月14日

温泉津温泉の家並

D80DSC_1738a.jpg

NIKON D80 + AF-S DX NIKKOR ED 18-55mm F3.5-5.6 G

狭小な土地にぎっしりと家が建ち並んでいます。
posted by ワンダーマンボ at 21:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ええ感じやな。
こんなところの温泉で、何も考えない、何もしないで、ぼけーっとしていたい。
ただでさえ、ボケーッとしているのに、余計に腑抜けになるやろか?
Posted by Vavi at 2007年01月16日 00:08
Vaviさん、こんばんは。
ええ感じでしょう。
私もこんなひなびた感じが好きです。
城之崎温泉も良かったです。

こんなところに何泊かして、ゆっくりしたいですね。
Posted by ワンダーマンボ at 2007年01月16日 21:51
おひさです

のどかな場所ですね。
以前は田舎で街の光が無いようなところは嫌いでしたが、なぜだ最近はのどかな田舎に行きたくなります。

滋賀県の余呉湖なんかにはよく行きます
電車で行くので駅からも近いので
Posted by そうりまち at 2007年01月17日 22:11
そうりまちさん、こんばんは。
私は田舎育ちなので都会にもあこがれますが、住むには田舎が性に合っていると思います。
でも、スナップ写真を撮るには都会のほうが面白いですね。

Posted by ワンダーマンボ at 2007年01月20日 20:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31415932

この記事へのトラックバック
×

