2007年01月20日

雪景色

D80DSC_1935a.jpg

NIKON D80 + Nikkor 50o f/1.4D

モノクロにすると余計に寒く感じます。
posted by ワンダーマンボ at 22:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

雪景色、良いですね。
今年は暖冬のようで、こちらでは全く雪が降る気配がありません。
昨年が異常だったんだなぁ。と今更ながら思います。
ただ、関東平野は春先に季節外れの大雪が降るケースが多いんですよ。低気圧が南海上を進んで寒気が北から流れ込むのが、関東平野に大雪を降らせるパターンなのですが、2月以降にその気圧配置になる事が多いんです。
まだ1月。今年はどうかなぁ?
Posted by とぉ at 2007年01月20日 23:25
とぉさん、こんばんは。
ほんと今年は暖冬ですね。
朝起きてもそれほど寒くありませんし、車の窓ガラスも夜露が凍っていません。

↑の写真は夜明け前に中国山地に出かけて、朝の光で雪景色を撮ろうと思ったんですが、あいにくの曇り空でした。

明日の朝は天気になるのかなぁ。
でもこんなに夜更かししたんじゃあ、早起きは無理ですね。
Posted by ワンダーマンボ at 2007年01月21日 00:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31779438

この記事へのトラックバック
×

