2007年01月30日

入居者募集

D80DSC_1991a.jpg

NIKON D80 + Nikkor 50o f/1.4D

古いアパートなので難しいでしょうね。
posted by ワンダーマンボ at 21:58| Comment(6) | TrackBack(0) | スナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
学生時代に住んでいたアパートを思い出しました。
鍵は真鍮、窓枠は木枠。トイレの水は上から下がってる鎖を引っ張るものでした。

今はもう無いんだろうなぁ・・・。
Posted by とぉ at 2007年02月01日 22:33
もう勘弁してくれよ〜、って言うくらい仕事があるのに、自分の手元には全然お金が入って来ないよ。
明日は工損調査の事前。
土曜日は休みだぜぇ!割り増し料金請求したろ!
もっと腹が立つのは「大至急で」というやつ。特急料金払えよ!
Posted by Vavi at 2007年02月02日 19:19
とぉさん、こんばんは。
私も学生時代は古いアパート(というか間借り)でした。風呂、トイレ、炊事場が共同で、1ヶ月が1万5千円くらいだったように覚えています。耐えられなくなり途中で少し良いアパートに引っ越しました。

このアパートもかなり古いようで、誰も住んでいないようです。
Posted by ワンダーマンボ at 2007年02月03日 20:32
Vaviさん、こんばんは。
私も最近忙しい日々が続いています。
明日は温泉津温泉近くで移転の調査が入っています。
最近休んでないんですよ。
写真を撮りに行けません。
Posted by ワンダーマンボ at 2007年02月03日 20:34
おひさです^^

忙しくて、なかなか見れませんでした・・・

モノクロ写真雰囲気が出ていていいですね
わたしもモノクロ縛りでスナップしようなんて思っています。
Posted by そうりまち at 2007年02月09日 01:00
そうりまちさん、こんばんは。
最近モノクロも良いなぁって思っています。
はじめはモノクロって寂しい感じがしていたんですが、モノクロで撮りはじめてみると、モノクロのほうが印象的に見えるような気がするし、被写体の形がよくわかるような気がします。
Posted by ワンダーマンボ at 2007年02月10日 02:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32437688

この記事へのトラックバック
×

