2007年02月08日

夕方の風景

D80DSC_2011a.jpg

NIKON D80 + Nikkor 50o f/1.4D

かなりマイナス補正して見た感じの明るさで撮れました。
posted by ワンダーマンボ at 20:22| Comment(4) | TrackBack(0) | スナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近のカメラは賢いから、勝手に補正してしまって明るくなってしまいますね。
そうなると昔使っていたニコンのFE2なんかは使い易いカメラでした。自分の思うように撮れました。
Posted by Vavi at 2007年02月08日 23:50
こんばんは。

こう落ち着いた感じのトーンが、すっかり定着してきましたね。これはある意味、もう「ワンダーマンボワールド」といっていい世界なのでは。
私が同じシーン撮ると、もっとギラギラした感じにしてしまいそうです…。
Posted by とぉ at 2007年02月08日 23:54
Vaviさん、こんばんは。
夕方の薄暗いときなどは思いっきりマイナス補正するか、マニュアル露出で撮るのが良いみたいですね。

明日は久々に休みです。
写真を撮りに行こうと思うんですが、あまり天気は良くないようです。
Posted by ワンダーマンボ at 2007年02月10日 02:57
とぉさん、こんばんは。
ありがとうございます。そんなふうに言っていただけるとうれしいような、ちょっとはずかしいような。でも、たまたまそんな風に撮れただけなんですよ。
Posted by ワンダーマンボ at 2007年02月10日 03:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33225945

この記事へのトラックバック
×

