2007年02月24日

春の海

R0014119a.jpg

RICOH Caplio GX8

まるで湖のようなべた凪の日本海です。
ここ2、3日の暖かさはいつもの3月下旬くらいに感じます。
まだ2月なのに。

それにしても今年の冬の暖かさといったら・・・。
地球温暖化ということを実感します。
posted by ワンダーマンボ at 02:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
年度末で忙しいです。
しかも体調崩してインフルエンザで一週間寝込みました。
さらに、契約数量にない移転工法検討まで要求されて爆発。
さらにさらに、下請けで工損の事前調査。
3月30日工期で9棟?1棟当り45000円?
現場が片道2時間半?
お前、舐めてんのかぁ?
と、さらに大噴火!
Posted by Vavi at 2007年02月28日 21:13
早く、こういう海のような穏やかになりたいです。
Posted by Vavi at 2007年02月28日 21:14
お久しぶりです。
ほんとにまったくといっていいほど波のないなぎですね。春らしさが感じられます。
Posted by yuke at 2007年03月02日 16:40
Vaviさん、こんばんは。
私は未だかつてインフルエンザにかかったことがないのですが、もう大丈夫なのですか?
この時期忙しいのでストレスが溜まりがちです。工損の事前調査は大体に業務費が安い上に工期が短いのはほんとにつらいです。
お互い上手くストレスをコントロールしていかなければなりませんね。
Posted by ワンダーマンボ at 2007年03月02日 23:53
yukeさん、こんばんは。
すみません。ほんとにご無沙汰してしまって。
今年の冬はほんとに暖かかったですね。
生まれてこのかたこんなに暖かかった冬は記憶にありません。
今日も4月の暖かさだったようです。
ハクモクレンも咲き出しました。
例年ではハクモクレンが咲いてから10日か15日くらいで桜が咲き出すそうです。
3月中旬には花見ができそうですね。
Posted by ワンダーマンボ at 2007年03月02日 23:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

