2007年03月03日

ミニ

D80DSC_2148a.jpg

NIKON D80 + TAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3 XR DiU

これはローバーミニってやつでしょうか?
欲しいと思った時期もありました。
ゴーカートみたいにクイックで運転が楽しいとか。

今のBMWミニはかなり大柄になりましたが、運転の楽しさは受け継いでいるらしいですね。

posted by ワンダーマンボ at 00:47| Comment(9) | TrackBack(0) | スナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今のはデカイね。
でも、あれくらいは欲しいけど。

工損の事前調査は下請けやから、まったくやる気無しですよ。
13日工期の非木造のドでかい倉庫があるのに・・・・工法検討はしなくていい代わりに駐車場の利用調査みたいなものを検討せんならんと言うのに、5日打合せで6、7日が現場で・・・・って、絶対に行かんよ!
元請けが自分でやれ!ちゅうねん。
自分とこで出来ないのなら、受注するな!
5日の打合せで、屁理屈こいて潰して来ますわ!
Posted by Vavi at 2007年03月03日 01:50
こんなになっても、まだナンバープレートがついてますね〜。
Posted by yuke at 2007年03月04日 17:57
こんばんは。ごぶさたです。
この形のミニは死んだじいさんが乗ってました。免許を取ったらもらおうと思ってましたが、その前にじいさんの方がクルマに乗れなくなって、売られてしまいました。
今のも嫌いじゃないですが、断然こっちの方がいいですね。
壊れてるのはちょっと悲しいですけど・・・
Posted by 門トス at 2007年03月04日 20:42
こんばんは。
ご無沙汰しちゃってま〜す。
あらら、このナンバーは比較的新しいですね。
それに希望ナンバーになってる。
もしかして数字は32だったりして・・・。
Posted by ナツボウ at 2007年03月04日 21:48
明日は4時に起きて現場やで。
もうほんまにナメテやがるわ!
それで、いくらになるんや?ちゅうねん!
Posted by Vavi at 2007年03月05日 22:42
Vaviさん、こんばんは。
朝4時起きでしたか。ほんとにご苦労様です。
今日、工損の中間調査の納品に行ってきたのですが、納品先が山間部で会社から2時間30分かかりました。
途中で猿が5,6匹畑の野菜を食べているところに遭遇しました。珍しかったので車を止めて見ていたのですが、人間に慣れてしまったのか、それほど逃げようとしません。
いつもCaplio GX8を持ち歩いているのですが、今日に限って会社に置いてきてしまって撮れませんでした。携帯も電池が少なくなっていてカメラが使えず。
シャッターチャンスを逃してしまい、残念です。
Posted by ワンダーマンボ at 2007年03月07日 01:03
yukeさん、こんばんは。
このミニ、市内の運動公園付近に以前から放置されてあり、前から気になっていたんですが、ナンバープレートが付いているのには撮りに行くまで気が付きませんでした。
まだ廃車にしていないんですかね?

日中に撮ったので、光の具合があまり面白くありませんでした。
機会があれば次は夕方に狙ってみようかと思っています。
Posted by ワンダーマンボ at 2007年03月07日 01:09
門トスさん、こんばんは。
おじいさんがミニに乗られていたんですか。すごいですね。かっこいいと思います。
車好きでいらっしゃったんでしょうね。

そうですね。今のBMWミニも人気があるみたいですが、こっちのミニがコンパクトで面白そうですね。
いつか見た佐藤琢磨のインタビュー番組で、佐藤琢磨もイギリスでミニに乗っていたのを見ました。

もうすぐF1も開幕ですね。
レギュレーションも変わっているとか。
シューマッハがいなくなったのは寂しいですが、やはり楽しみですね。
Posted by ワンダーマンボ at 2007年03月07日 01:20
ナツボウさん、こんばんは。
さすがナツボウさん。でも、希望ナンバーっていうのは530という部分でわかるのですか?

このミニは運動公園付近に以前から放置してあります。
この近所にたしか別のミニがとまっていたような覚えがあるのですが、だとしたらこれは部品取り用なのかなとも思います。
でも、ナンバーが付いているということは税金がとられるんですよね。
Posted by ワンダーマンボ at 2007年03月07日 01:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35090120

この記事へのトラックバック
×

