2007年03月18日

裏通りの昭和

D80DSC_2249a.jpg

NIKON D80 + Nikkor 35o f/2D

駅前再開発にも取り残された裏通りの建物
タグ:写真
posted by ワンダーマンボ at 22:25| Comment(4) | TrackBack(0) | スナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なぁるほど〜。
具体的にはよくわからないのですが、駅の南東側のほうでしょうか。
裏通りに昔ながらの街並みが残っていることがよくありますよね。
わたしはそういうのを見つけるのがヘタで困ります。
Posted by yuke at 2007年03月19日 18:55
そろそろ峠越えです。
今週がピークです。
来週は遊びます。
Posted by Vavi at 2007年03月20日 22:41
yukeさん、おはようございます。

そうですね。駅からキヌヤへ向かう裏通りです。
この前の日曜日の夕方、EAGAに行った帰りに撮りました。

フレスコに行って、yukeさんの写真を拝見しましたよ。
どれもご一緒させていただいた時に撮られたものだとわかりました。
自分の撮った写真が、あんなに大きく飾ってもらえるなんてうらやましい。
カズンのママさんが店番をされていました。

↑の写真は、理容店の壁に当たった光が印象的だったので、
すかさず車を停めて数枚撮った中の一枚です。
元画は露出を失敗して、だめかなと思ったのですが、レタッチで良い感じになりました。

この街では都会的なかっこいい写真は難しいですが、
こういったひなびた街並みはあちこちに残っていますね。
Posted by ワンダーマンボ at 2007年03月21日 09:12
vaviさん、おはようございます。

お仕事お疲れ様です。
追込みですか。

私は、昨日2件ほど片を付けました。
おとといの夜は久しぶりに3時30分頃まで会社で仕事をしていました。
おかげで昨日はかなり体調が悪かったです。
今日は墓参りに行って、あとはゆっくりしたいと思います。

お仕事がんばってください。
体も気をつけて。
Posted by ワンダーマンボ at 2007年03月21日 09:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36307103

この記事へのトラックバック
×

