2007年03月24日

スーパーのトイレ

D80DSC_2262a.jpg

NIKON D80 + Nikkor 35o f/2D

印象的な光を見つけると、とりあえず写真を撮ってみたくなります。
ラベル:写真
posted by ワンダーマンボ at 01:11| Comment(8) | TrackBack(0) | スナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
????????
わからん!

失礼!
Posted by 急行くまの at 2007年03月24日 01:44
急行くまのさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

う〜ん、私もよくわかりません。エヘヘ。

夕方の光が当たっていてきれいだったので、シンプルな構図にして撮ったのですが、
ブログに載せるほどではなかったですね。
しかも白黒にしたらよけいわからないかも。
ちょっとネタ切れ気味なもので。

これからもよろしくお願いします。
Posted by ワンダーマンボ at 2007年03月24日 21:45
急行くまのは私ですよ。
「急行くまの」は、私にとって一番思い出がある国鉄のディーゼル急行の名前です。

もう少しで、峠を越えられそうです。
Posted by Vavi at 2007年03月25日 02:29
vaviさん、こんばんは。

急行くまのさんはvaviさんでしたか。
いや、実は私もちらっとvaviさんではないかと思ったんですよ。
列車の名前だし、くまのといえば熊野灘、熊野灘といえば三重県、三重県といえばvaviさんと連想しました。

この春は錦川鉄道に乗る予定にしていますので、いい写真が撮れたらアップしますね。
Posted by ワンダーマンボ at 2007年03月28日 19:00
こんばんは。
このトイレ、なんか見たことありますね。
遠田のキ○ヤのトイレかな?

今日、益田道路走ってきました。
やっぱり新しい道路は気持ちいいですね。

>錦川鉄道

高校生の時、まだ岩日線だった頃乗りました。
岩国から錦町まで走り、同じ列車で折り返しましたが川沿いを走るため景色は良かったです。
Posted by ナツボウ at 2007年03月28日 19:19
ナツボウさん、こんばんは。

キ○ヤはキ○ヤなんですが、東町店です。

>今日、益田道路走ってきました。

あ、ナツボウさんに先を越されてしまいました。
近くまでは行ったんですが、時間がなくて。
今週末あたりは走ってみようかな。

錦川鉄道、前から気になっていたんです。
(対岸の国道は、バイクツーリングの定番コースでよく走っています)
錦町から乗って、列車からの風景や西岩国駅付近をスナップ(できれば錦帯橋あたりまで歩いて)してみたいと思っています。
Posted by ワンダーマンボ at 2007年03月29日 22:28
ようやく仕事が片付きつつあります。
私は基本的にサービス業務はしませんから
手離れはいい方です。

GX100、発表されましたね。
GRDのズーム版ですね、あれは。
欲しいです!
でも、我慢です。
R6を買ってしまいました。
Posted by Vavi at 2007年03月29日 23:48
vaviさん、おはようございます。

お仕事落ち着かれましたか。
私のほうも、工損調査を継続して担当していますが、他の仕事が一段落したので今日は代休を使っています。

うちの会社、いつの頃からか代休制度というものがあります。
経営状態が厳しくなり、コスト縮減のため残業代を払う代わりに、日曜出勤したら平日代わりに休めっていうことなんですが、忙しいから出勤しているのに、代わりの日に休むなんてなかなかできません。
今日は去年の8月14日に出勤した代休です。
あと十数日残っています。
春の暇な時期になるべく消化しようと思っています。

>GX100、発表されましたね。

されましたね〜。
最近全然新製品をチェックしていなかったので(最近はあまり物欲がありません)知りませんでした。

>GRDのズーム版ですね、あれは。

実質はそうらしいですね。
でも、GRシリーズは単焦点レンズという掟(?)みたいなのがあるのでメーカーとしてもあえてGXの名前をつけたとか?

GX100には、私も強く惹かれます。
が、やはりGRDが欲しい気持ちは変わりませんね。
Posted by ワンダーマンボ at 2007年03月31日 10:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

