2007年04月04日

ランダムスター

D80DSC_2555a.jpg

NIKON D80 + Nikkor 50o f/1.4D

ラウドネスの高崎晃が使用していた(今でも使ってるのか?)ランダムスター。
しかもESP製の本物です。

彼は生粋の高崎晃フリークで、最近このギターを手に入れたとか。
気合入ってます。
もちろんギターテクニックも素晴らしい!

(ESPと言えばCharモデル。憧れました。)



ラベル:写真 音楽
posted by ワンダーマンボ at 23:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜、この写真はまたええね〜。素人の俺が見てもいいコントラスト?ギターにバッチリ照準があってるし。
昨日、いただいた写真評判ええよ!うちの嫁さん大絶賛だったよ、ワンダーマンボさん。
Posted by pachi at 2007年04月05日 10:00
pachiさん、こんにちは。

奥さんにも評判えかった?
ありがとう。
ほめられるとやっぱりうれしいです。

今日は代休を使って休んでます。
Posted by ワンダーマンボ at 2007年04月05日 12:26
ギターがどうのとか音楽がどうのとかはわかりませんが、この写真はおもしろそうです。
楽器が浮かびあがるように、意図して撮ったのですか?

今日は、天気がいいのでコンパクトカメラを3台持って桜を撮影して来ました。
昼飯食べに帰って来たところです。
Posted by Vavi at 2007年04月05日 13:31
Vaviさん、こんばんは。

ある程度はその場の光を意識はしていましたが、こんな風に撮れるとは思いませんでした。
まぐれです。
ここまで狙って撮ることができたらいいですね。

Vaviさんも今日はお休みだったのですか。
私も代休を使って休みました。
こちらも天気が良かったので、近所の桜を撮影して来ました。
Posted by ワンダーマンボ at 2007年04月05日 22:05
休みの時くらい、のんびりと一眼レフを持って出かけたらいいのに・・・・
今日も今日とて、やっぱりコンデジでした。

これって、自分の趣味なんかも知れません。ポケットに入れたコンデジで、見た物、気に入った物を撮り歩くという困った趣味ですな。
Posted by Vavi at 2007年04月05日 23:04
Vaviさんへ。
私はVaviさんと逆で、最近は一眼レフオンリーです。
たまにはGX8で気軽にスナップしようと思うのですが、
描写や操作性を考えるとついつい一眼レフになってしまいます。
Posted by ワンダーマンボ at 2007年04月06日 00:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

