2007年04月07日

ROCK AND ROLL

D80DSC_2499a.jpg

NIKON D80 + Nikkor 50o f/1.4D

ハイトーンボーカリストのpachiさん。
20数年ロックを歌い続けています。

次回のツェッペリン、楽しみにしています。
タグ:写真 音楽
posted by ワンダーマンボ at 19:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ!私じゃあないですか!

なんか、白黒にするとまた雰囲気が違って、かっこ良く見えますな〜…
実物見たら、ガックリだけど…(苦笑)
Posted by pachi at 2007年04月08日 14:35
pachiさんへ。

↑の写真もいい感じでしょう。
なんとなく70年代風味ではないかと。

あ〜しんどい。久しぶりにひどい風邪をひいてしまいました。
先週の木金と今週の月曜日は会社を休んだんですが、月曜日に家で寝ていると役所の担当から携帯に電話があって「いつ納品できるんか」って催促してきたのでおちおち家で寝てもいられず、火曜日から急ピッチで整理。やっと今日納品できました。
今日は午後休みました。
Posted by ワンダーマンボ at 2007年04月13日 17:47
風邪か〜…
それはしんどいね〜。気をつけて!
なのに仕事、言うのもつらいがこれが俺達の仕事の辛いとこよね〜…

で、写真だけどいいね〜、改めて。
Posted by pachi at 2007年04月14日 17:18
地震見舞いありがとうございます。
今も余震とみられる大きい地震がありました。幸い、我が家では物干し竿が落ち、和紙人形が倒れたくらいです。

風邪で休んでいる時に仕事の電話はかなわんねぇ。
私は自分の携帯の番号は仕事の担当者には教えないことにしています。
Posted by Vavi at 2007年04月15日 18:56
pachiさんへ。
なんとか治りました。
今週からまた現場です。
Posted by ワンダーマンボ at 2007年04月16日 23:03
Vaviさんへ。
ご無事でなによりです。
でもこれから仕事(災害測量等)が忙しくなるのではないですか?

個人携帯を教えたのはまずかったですね。
会社に居ても直接携帯にかかってくるようになりました。
Posted by ワンダーマンボ at 2007年04月16日 23:09
いただきます(^^)

アップしたらご報告しますね♪
Posted by なおすけ at 2007年05月08日 02:12
なおすけさん、こんにちは。

はいどうぞ、HP見に行きます。
Posted by ワンダーマンボ at 2007年05月08日 17:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38062818

この記事へのトラックバック
×

