2007年05月06日

白壁の印象

D80DSC_3040a.jpg

NIKON D80 + TAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3 XR DiU

温泉津にて

今年の1月に来たときには、前の建物が解体されてさら地だったところに、
このような土蔵造の建物ができていました。
他にも世界遺産登録に向けてリニューアルなど進んでいるようです。


ラベル:写真
posted by ワンダーマンボ at 00:55| Comment(6) | TrackBack(0) | スナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはぁ。

空の青さと壁の白さがイイですねぇ。
白ってなかなか実は綺麗に出ないんですけど、きりっと締まったいい色だと思います。
右下の壺があるので余計白の印象が強まってます。格好いい一枚ですね
Posted by とぉ at 2007年05月06日 11:52
とぉさん、こんにちは。
ありがとうございます。

構図はいまいちシンプルすぎるかなぁとも思いましたが、良いでしょうか。

とぉさんは花マクロをアップされてますね。
私も温泉津・大森銀山シリーズが終わり次第、花マクロシリーズを予定しています。
春はやっぱり花ですね。

GWも最後の日となりちょっと憂鬱でもありますが、お互い明日から仕事がんばりましょうね。
Posted by ワンダーマンボ at 2007年05月06日 13:22
こんばんは。
GWも終わりましたね〜
私は今日から仕事でしたが休みボケで仕事になりませんでした。
明日からも憂鬱な毎日です。

ワンダーマンボさんは怒涛の9連休、写真も撮り溜めされたようですが満足なお休みになりましたか。
明日からお仕事、頑張ってくださいね。
〜休み明け初日は無理かもしれませんが・・・(笑)
Posted by ナツボウ at 2007年05月06日 23:50
看板と瓶がなければ、ミコノス島だと言われてもわからんな。

連休も終わってしもたし・・・・
4日に故郷の紀伊長島で船に乗ったくらいだす。
漁船に乗って、かなり沖まで出て海から故郷の山を見て来ました。
Posted by Vavi at 2007年05月07日 01:07
ナツボウさん、こんばんは。
そうですねぇ〜、長い休みもあっという間に終わってしまいました。

写真は、撮るには撮ったのですが、ブログにアップできるような写真はやはり少ないです。

私は今日から仕事でした。
今日は徐々に仕事モードに気持ちを切り替えるつもりで出社したのですが、
いきなり打ち合わせに呼ばれて、浜田に行ったんですよ。
Posted by ワンダーマンボ at 2007年05月07日 19:08
Vaviさん、こんばんは。

>看板と瓶がなければ、ミコノス島だと言われてもわからんな。

でしょ〜、私も少しそんな風に感じました。
ふるさとでゆっくりできて良かったですね。
紀伊長島って良いところなんでしょうね。
Posted by ワンダーマンボ at 2007年05月07日 19:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。