2007年05月07日

大森の川辺

D80DSC_3042a.jpg

NIKON D80 + TAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3 XR DiU

大森の町を流れる銀山川。
桜の季節に来てみたいです。
ラベル:写真 石見銀山
posted by ワンダーマンボ at 19:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

なかなか気持ちの良さそうな場所ですね。
情緒があるというか、何というか。

懐かしい思いが沸きあがってくるようです。
Posted by とぉ at 2007年05月08日 20:15
とぉさん、こんばんは。

そうですね。
山里の雰囲気がある良いところですが、↑の写真は構図がいまいちで雑然としていますね。
もうちょっと工夫すればよかったです。
Posted by ワンダーマンボ at 2007年05月08日 21:00
う〜ん、わしなら左端の土壁とハシゴに目が行ってしまうな・・・・・
奥の白壁の土蔵みたいなのは?
Posted by Vavi at 2007年05月09日 20:07
Vaviさん、こんばんは。
土壁とはしごですか、う〜ん、私ならどんな構図で撮るかな?ちょっと思いつかないです。

>奥の白壁の土蔵みたいなのは?
なんだったかな?この写真で見ると土蔵ではないような気が・・・。

Posted by ワンダーマンボ at 2007年05月09日 21:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

