2007年05月09日

夕方の光

D80DSC_3065a.jpg

NIKON D80 + TAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3 XR DiU

大森町にて

ひなびた感じの街並みには夕方の光が似合います。
雨の日もしっとりした感じでいいかも。
時間が足らなかったので、次回じっくり回りたいですねyukeさん。

記事のカテゴリで風景とかスナップを作っていますが、
自分のなかでそれぞれの定義がいまいちあいまいです。
これはスナップ?風景?
ラベル:写真
posted by ワンダーマンボ at 20:00| Comment(4) | TrackBack(0) | スナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
町並みを撮るなら、雨降りか夕方の斜光線が定番やね・・・・・
光がやわらかくなるからね〜
Posted by Vavi at 2007年05月09日 20:09
Vaviさん、こんばんは。
続いてありがとうございます。

ですね〜。
ひなびた、のどかな感じに合いますよね。
Posted by ワンダーマンボ at 2007年05月09日 21:14
こういった町並みは雨の日が好きです。
季節は梅雨の時期かな。
傘でもさして散策したいものですが雨降りは写真が撮りにくいですね。

私的にはこれはスナップかなと思いますが直感的に振り分ければ良いのではないでしょうか。
Posted by ナツボウ at 2007年05月09日 23:20
なつぼうさん、こんばんは。

お、なつぼうさんも雨の日もOKですか。
コンデジだったら片手に傘をさして撮れるので便利ですよ。
たとえばGR-Dとか(^_^;)

やっぱり↑はスナップですよね。
ありがとうございました。
Posted by ワンダーマンボ at 2007年05月10日 00:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

