2007年05月10日

五月晴れ

D80DSC_3073a.jpg

NIKON D80 + AF-S DX NIKKOR ED 18-55mm F3.5-5.6 G

4月29日朝8時から、毎年恒例の自治会による鯉のぼり揚げを終え、
最高に天気が良かったのですぐにカメラを持って撮りに行きました。
タグ:写真
posted by ワンダーマンボ at 21:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これはきれいな青空ですね!
こいのぼりが生き生きして見えます。
こちらでは光化学スモッグが多くて、こういう青空は最近見たことがありません…
Posted by 門トス at 2007年05月10日 22:50
門トスさん、こんばんは。

この日は朝から雲ひとつ無い、最高の五月晴れでしたよ。
そうそう、九州地方は広範囲にわたって光化学スモッグ警報(だったかな?)が出てましたね。
私の地方はとっても田舎なので、光化学スモッグなどは無縁です。
光化学スモッグって子供の頃に聞いたことがありましたが、今でも発生するんですね。
なんだか健康にすごく悪そうです。
お気をつけくださいね。
(と言っても防ぎようが無いんでしょうか?)
Posted by ワンダーマンボ at 2007年05月10日 23:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41390674

この記事へのトラックバック
×

