2007年05月15日

マチルダ

D80DSC_3180a.jpg

NIKON D80 + TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO

マチルダという名のバラ。
posted by ワンダーマンボ at 20:58| Comment(6) | TrackBack(0) | マクロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バラですね。

柔らかい感じで撮ってますね。
優しい感じがイイです♪

私もバラ撮ったんですが、難しいというかちょっと苦手です(><)
近々UPするつもりではいますが・・・。
Posted by とぉ at 2007年05月15日 22:22
出ましたね〜 花マクロ。
私の身近には綺麗な花が無くて、雑草ばかりなので花マクロがなかなか出来ません。

ワンダーマンボさんの家にはバラがいっぱいあるんでしたよね。
花に囲まれた生活もしてみたいものです。
Posted by ナツボウ at 2007年05月15日 22:35
とぉさん、こんばんは。
5月6月はバラの季節ですね♪

私も苦手です。
かなりの枚数撮ったんですが、構図が難しいというか目新しさが見つけられずにいます。
とぉさんのように創造力を働かせねば。
Posted by ワンダーマンボ at 2007年05月15日 22:51
ナツボウさん、こんばんは。

春はやっぱりバラははずせませんよね。
写真はG.W.に香木の森で撮ったものですが、うちの庭もバラが咲き乱れています。
私は見るだけですが、HIKARU'さんは毎日嬉々として庭の手入れをしながらバラを愛でていますよ。
Posted by ワンダーマンボ at 2007年05月15日 22:57
いやーすばらしい。。。

癒されました。

僕もバラ撮ってますが、やっぱりかないません。
Posted by なおすけ at 2007年05月17日 03:27
なおすけさん、こんばんは。

ありがとうございます。
花マクロも難しいですよね。

私の場合は、ただ撮るだけではすぐに飽きてしまうし、
かといって独創的な感じで撮ることはとても難しいと感じています。
Posted by ワンダーマンボ at 2007年05月17日 21:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41888800

この記事へのトラックバック
×

