2007年05月17日

ギィ・ドゥ・モーパッサン

D80DSC_3183a.jpg

NIKON D80 + TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO

ギィ・ドゥ・モーパッサンという名のバラ。

今度の日曜日まで、バラとガーデニングショーっていうのが開催されているそうです。
一度行って見たいですね。
posted by ワンダーマンボ at 21:41| Comment(4) | TrackBack(0) | マクロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

>ギィ・ドゥ・モーパッサン
初めて聞く名前のバラです。
一度聞いただけでは覚えれませんね。

私の中ではバラは赤とか白とかしか頭の中にインプットされてませんので、いろんな名前のバラがあることがわかって良い勉強になりました。
きっと忘れてしまいますが・・・(笑)



Posted by ナツボウ at 2007年05月17日 22:19
こんばんは〜〜♪

バラがいっぱいですね。 今が旬なのでしょうか?
最近いろんなトコで、バラを目にしてます。 (^O^)

ワンダーマンボさんの昨年5月みましたが、私が初登場してました〜!
じつは、バラで思い出したんですよ♪ (^^v
もうかれこれ、1年になるんですね。 途中お休み期間もありましたが・・・(笑)
Posted by syk7 at 2007年05月17日 22:40
ナツボウさん、こんばんは。

私も初めて目にした名前です^^;
うちの奥さんによると、バラの種類は大きく分けてオールドローズとモダンローズっていうのがあって、オールドローズの中にはランブラーローズ、ポリアンサ、ブルボン、ハイブリット・パーペチュアル・・・\(◎o◎)/!

やめときましょう(+_+)
Posted by ワンダーマンボ at 2007年05月17日 23:30
syk7さん、こんばんは。

5月6月はバラの季節だそうです。
秋に咲くバラもあるらしいですが。

そうですねぇ〜♪
もう1年経ちますね。
いろいろとご迷惑もかけてしまいましたが、これからもよろしくお願いします。
Posted by ワンダーマンボ at 2007年05月17日 23:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42086111

この記事へのトラックバック
×

