2007年05月18日

田舎道

D80DSC_3265a.jpg

NIKON D80 + TAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3 XR DiU

山の中の一本道。
タグ:写真
posted by ワンダーマンボ at 21:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪

まっすぐな一本道ですねェ〜〜w
夜は街灯もなく真っ暗になるんでしょうね。  (^o^;
山中に帰宅する軽ワゴンが、物悲しい雰囲気にさせます。

思えば最近、物騒な事件が多すぎますね!
こんな時代に和むのは・・・、桑田さんの新曲は良いッスね! (^^v
Posted by syk7 at 2007年05月19日 00:41
syk7さん、おはようございます。

外灯は全然ないですね。
ここはまわりは牧場の牧草地となっていて気持ちの良いところなんですよ。

私の地方は田舎なので、都会ほど物騒ではありませんが、
人と人とのつながりが希薄になってきているということはあると思います。
近所付き合いが希薄なところは犯罪が多く発生する傾向にあると聞きました。

桑田さんの新曲はラジオで流れているのを1回だけ聞いたことがあります。
夏に向けて気分が盛り上がりますよね〜♪
Posted by ワンダーマンボ at 2007年05月19日 07:48
こんばんは。

日が傾いた、細く長い一本道…。
良いシーンにめぐり合いましたね。
車が入ってるのが、またイイ感じです。
Posted by とぉ at 2007年05月19日 22:27
とぉさん、こんばんは。

この道はスキーに行く時とかに通っていた道なんですが、前からなんとなく気になっていて、
いい感じで撮れないかなぁって思っていた場所なんです。

この日は山超えして帰る途中、夕方の光がきれいだと思って撮りました。
おっしゃるとおり、通りかかった車がアクセントになったと思います。
Posted by ワンダーマンボ at 2007年05月20日 02:48
♪道は続くとも〜口笛を吹きながら〜
   どこまでも行こう〜♪
Posted by Vavi at 2007年05月20日 19:49
Vaviさん、こんばんは。

そうそう、そういった感じですねぇ。

ブリジストンかなにかのCMソングでしたっけ?
Posted by ワンダーマンボ at 2007年05月20日 22:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42177769

この記事へのトラックバック
×

