2007年05月20日

春の夕方

D80DSC_3270a.jpg

NIKON D80 + TAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3 XR DiU

遊びに行った帰り道、見かけた風景。
遠くの神社が霞んで見えてきれいでした。
ラベル:風景写真
posted by ワンダーマンボ at 02:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
黄砂??
春霞??
白内障??
Posted by Vavi at 2007年05月20日 19:50
Vaviさん、こんばんは。

う〜ん、どうなんでしょうか?
白内障ではないと思います(笑)

多分春霞でしょうね。
Posted by ワンダーマンボ at 2007年05月20日 21:36
幻想的な風景ですね。
こういう神社、少なくなった気がします。
田んぼの中に大きな林があって、その中に神社がある風景は、子供の頃の思い出と相まって、ほっとする風景ですね。
Posted by 門トス at 2007年05月21日 00:00
門トスさん、こんばんは。

私の地方ではまだまだ小さい神社は残っています。
地区ごとに小さい神社があって、時には数百メートルしか離れてない場合もあります。

私も子供の頃には、秋祭りに神楽を見に行ったりしていました。
懐かしいです。
Posted by ワンダーマンボ at 2007年05月21日 20:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

