2007年05月21日

カラスと一緒に

D80DSC_3272a.jpg

NIKON D80 + TAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3 XR DiU

カラスと一緒に帰りましょう。
ラベル:風景写真
posted by ワンダーマンボ at 20:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カラス??
おーっ、いたいた!
カラスはこっちにもたくさんおるよ。

海辺に行くと、トンビがいる。
トンビはカラスよりも、はるかに高い空を飛んでます。

最近、一眼レフは鉄道専用になってしまいました。でも、毎週日曜日、平日もたまに・・・・よく使うようにはなりました。
Posted by Vavi at 2007年05月22日 22:07
Vaviさん、こんばんは。

ほんとはカラスかどうかわからないのですが、タイトルを考えるときにカラスにしました。

Vaviさん、最近は精力的に鉄道写真を撮られていますね。
列車を待つ緊迫した雰囲気まで伝わってきて、とても良いですね。
早朝の澄んだ空気感も良いです。
これからもいろいろ見せてください。
Posted by ワンダーマンボ at 2007年05月22日 22:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

