2007年05月22日

南国風味

D80DSC_3335a.jpg

NIKON D80 + TAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3 XR DiU

広島市植物公園にて

公園のシンボル的な建物と南国ムードのやしの木(かな?)。
なにげなく見上げて撮ったけど結構気に入った1枚。
ラベル:写真
posted by ワンダーマンボ at 22:21| Comment(2) | TrackBack(0) | スナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小学校の修学旅行で一度だけ行った事がありますが全く記憶がないです。
ガラス張りの温室はガイドブックか何かで見たことありますよ。

南国の木?すごく背が高く見えますが広角のせいでしょうか。
見た感じ、30メートル位かな。
やしの木だったら珍しいですがソテツだったら残念です。
でも、どちらにしても南国ムードは変わりませんね。
Posted by ナツボウ at 2007年05月22日 23:48
ナツボウさん、こんばんは。
広島市植物公園には、ここ数年春に行くことになっています。
バラのコーナーを見るためなんですが、今年はちょっと早すぎて、ほとんどつぼみでした。

木は実際には10m前後くらいではなかったでしょうか。
広角レンズの効果でしょうね。
Posted by ワンダーマンボ at 2007年05月23日 19:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

