2007年05月29日

山口線日原駅付近

D80DSC_3350a.jpg

NIKON D80 + TAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3 XR DiU

新緑に広島塗色が映えます。
タグ:写真 鉄道
posted by ワンダーマンボ at 21:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 鉄道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近、気動車が多いですね。
ゆっくり汽車旅がしたいです。

仕事がない・・・・・
ま、仕方ないから仮橋の詳細設計をやります。あんまりおもしろくない仕事です。
Posted by Vavi at 2007年05月30日 01:29
広島塗色もいいですね。
無くなってしまう前に私も撮っておこうかな。
山口線内でも撮ってみたいと思う撮影ポイントが結構ありました。
岡見貨物だけでは難しいので広島塗色でも狙ってみたいですね。
仕事の休みの関係で「やまぐち号」だけは見れないので・・・

Posted by ナツボウ at 2007年05月30日 20:03
Vaviさん、こんばんは。

この写真もG.W.に撮ったものです。
5月5日にNHKを見ていたら、鉄道特集をやっていて、急に撮りたくなって出かけました。

私のほうもあんまり仕事がありません。
今抱えているのが、工損2業務です。
委託費が安いし、東洋に出さずに自分のところでやったら赤字になってしまいます。
Posted by ワンダーマンボ at 2007年05月30日 22:33
ナツボウさん、こんばんは。

いいですねぇ、広島塗色の車両。

>無くなってしまう前に私も撮っておこうかな。
えっ!無くなってしまうんですか?
この車両が無くなったら、キハ187系・120系・121系しか見られなくなるんですね。
いよいよ車種が少なくなって、寂しくなりますね。

残念!
Posted by ワンダーマンボ at 2007年05月30日 22:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43280726

この記事へのトラックバック
×

