2007年09月29日

cafe コメマメイモ

DSC_3889a.jpg

NIKON D80 + Nikkor 35o f/2D

石見銀山にて。

通りのcafe「コメマメイモ」。
なかなか素敵なお店でした。
posted by ワンダーマンボ at 00:41| Comment(2) | TrackBack(0) | スナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ、ほんまもんの喫茶店?

今日、明日は家で仕事です。
来週、遊ぶために!というのはウソです。
天気が悪いからすることなくて、仕事しています。
ちょっと時間を作って、大井川鉄道へ出かけてみたいし。
信州も久しぶりに行ってみたいし。

しかし入金は来月末までないか・・・・?
Posted by Vavi at 2007年09月29日 14:19
Vaviさん、おはようございます。

今日もお仕事ですか。
お疲れ様です。

ほんまもんの喫茶店ですよ。
「群言堂」という施設内にあります。
この「群言堂」は、ここ大田市大森町が本店で、全国に数十店舗を展開するブティック兼雑貨屋みたいなところです。

仕事があるのは良いことですね。
私は手持ちの仕事が無くなって、することがないので、ここ2、3日は他の課の手伝いをしています。

昨日は現場で標準貫入試験と簡易貫入試験。一昨日とその前の日は土の粒度試験をしていました。

大井川鉄道、信州、いいですね。
写真、楽しみにしていますよ。
Posted by ワンダーマンボ at 2007年09月30日 07:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57770244

この記事へのトラックバック
×

