2007年09月30日

群言堂

DSC_3886a.jpg

NIKON D80 + Nikkor 35o f/2D

石見銀山にて。

前回の「cafe コメマメイモ」も入っている、「群言堂」というお店。
とても趣のある建物と内装で、きっと東京か大阪が本社のお店かと思ったら、20年前からここ大森町で営業しているのだとか。
で、現在は東京や大阪ほか、全国に数十店舗を展開しているらしいです。
ラベル:スナップ
posted by ワンダーマンボ at 08:16| Comment(4) | TrackBack(0) | スナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
墳墓調査のまとめをやっていましたが、ようわからん!
他社の成果品を借りて来たら、全部内容が違うし。
墓石の一番下に敷く芝石とかいうのは墓石に含まれるんやろか・・・・?
急いでやらねば・・・・10月5日が工期です。ま、1所有者だけですけど。
Posted by Vavi at 2007年09月30日 23:29
石見銀山の雰囲気いいですね〜。
でもほんとにちょっとやそっとじゃ極められそうもないです
ね。
またごいっしょできるといいですね〜。
Posted by yuke at 2007年10月01日 15:33
Vaviさん、こんばんは。

墳墓調査ですか。
最近はやってないですね。

「芝石」というのは知りませんでした。
ネットで調べると、「芝台」ともいうそうですね。
墓石に含んでも良いような気がしますが・・・。

明日は災害測量の写真の撮りなおしで、会社を6時出発です。
朝4時30分には起きないといけません。
Posted by ワンダーマンボ at 2007年10月01日 22:46
yukeさん、こんばんは。

石見銀山は1日では全部見てまわれません。
今度は肝心の間歩や五百羅漢などを中心に見てまわりませんか?
Posted by ワンダーマンボ at 2007年10月01日 22:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

