2007年10月10日

鞆ヶ浦

DSC_4292a.jpg

NIKON D80 + TAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3 XR DiU

地元に帰省されているyukeさんにご一緒していただいて、島根県大田市仁摩町馬路にある鞆ヶ浦に行ってきました。

いつもは通り過ぎてしまうところでしたが、なかなか風情のあるところでした。
ラベル:風景
posted by ワンダーマンボ at 20:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はありがとうございました。
鞆ヶ浦も沖泊もいいところでしたね〜。
期待した以上のものがたくさんありました。
新しい発見もありました。
そういうことを写真で表現できればいいのですが。
Posted by yuke at 2007年10月10日 22:01
オフ会、お疲れ様でした。
普段身近で見落としてしまう所もじっくりと行ってみれば良い所があるんでしょうね。
秋の心地よい気候の中でゆっくりと身近な風情を楽しみましょう。
早く撮ってしまわないとすぐに冬が来ちゃいそうです。

Posted by ナツボウ at 2007年10月11日 19:40
明日は事後調査の現場で、5時起きです。
県南部の海辺の村に行きます。
よその会社の現場だけのお手伝い、というか1日だけの助っ人です。
自分のカメラを持って行くかどうか、今迷っています。
Posted by Vavi at 2007年10月11日 23:18
yukeさん、こんばんは。

こちらこそありがとうございました。
写真はあまり撮れませんでしたが、久しぶりにゆったりとした時間を過ごすことが出来ました。
また行きましょうね。
Posted by ワンダーマンボ at 2007年10月13日 00:33
ナツボウさん、こんばんは。

9月に少しだけ琴ヶ浜には行ったことがあったのですが、こんなにゆっくり見てまわったのは初めてでした。
なかなか良いところでしたよ。

>早く撮ってしまわないとすぐに冬が来ちゃいそうです。

そうですね、最近は朝は寒いくらいで、もうすぐに冬になりそうです。
秋の風景を楽しみたいですね。
Posted by ワンダーマンボ at 2007年10月13日 00:38
Vaviさん、こんばんは。

Vaviさんも早朝出勤でしたか。
私も今朝は4時30分起きで、会社を6時出発で災害測量の現場でした。

私は今の会社に入って17年目くらいですが、今年ほど仕事がない年はなかったです。
この1ヶ月、災害測量の手伝いや、ボーリング調査のためのモノレール設置の手伝いなど、他の課の手伝いばかりやってます。
本来の補償の仕事がやりたいです。
Posted by ワンダーマンボ at 2007年10月13日 00:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

