2005年09月19日

実況 Lightning Blues Guiter 05

RIMG0453a.jpg

RICOH Caplio GX8

(写真と記事は全く関係ありません)

まず鮎川誠色のサティスファクションで始まり。かなりオリジナルを無視したボーカル。Charも少し控えめ。


2曲目のFIRE。ジミヘンの曲だったのね。王様のやつを先に聞いたんで。先に王様バージョンを聞いちゃいかんね。


山岸潤史ってヤングギターとかで名前は知ってたけど、はじめて演奏してるとこ見た。


「日本のロックの宝だ。竹中Char」 by 中井戸'チャボ'麗一
やっぱりみんなも認めるCharなのか。


お、Charのオリジナル、「視線」。久々に聞いたね。


西しんじって誰?


Char、土屋公平、西しんじのギターバトル、かっくいー!!


去っていく土屋公平と西しんじに、
「もうちょっと練習した方がいいけどね」 by  竹中'御大'Char
言うねえ。


Charもなんかのってきたね、なんかChar & his frends みたいになってきた。


ビートルズのカム・トゥゲザーか、アレンジかっこいー!!


Charがボイパやってるよ。


Char、コードひっかかった。ワイヤレスシステムとか使わないのね。


ロビー・ロバートソンの「The Wait」、桑田圭祐もカバーしとったね。


チャボのボーカルって、キヨシローの影響受けてるんかな、なんか似てない?


石田長生さんて、Charに似てるな。


すげー、みんな出てきた。圧巻。


一人ずつリードとるんか。


阪神のハッピ着た外人さん誰だ?


あっという間にエンディングでした。生で見れた人うらやましいねぇ。
えがった、えがったねぇ、久々に焼酎もうまかったぜぃ!!
posted by ワンダーマンボ at 00:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ジミヘンの未発表映像
Excerpt: ライヴ・アット・ウッドストック ~スペシャル・エディション こちらはは日本盤のDVDです。 う〜ん日本盤は高いねぇw 内容に関してはHMVのサイトのほうが詳しく書いてあります。 h..
Weblog: keif blog
Tracked: 2005-09-28 00:08
×

