2008年01月06日

あけましておめでとうございます

DSC_4443a.jpg

NIKON D80 + TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO

新年あけましておめでとうございます。

今朝、ようやく初撮りに出かけました。
夜明け前に中国山地に向かい、八幡高原で撮影してきました。
朝の光がとても綺麗で、久しぶりに気持ちが高揚してくるような撮影を楽しめました。

今年もマイペースでやって行こうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
ラベル:風景
posted by ワンダーマンボ at 15:56| Comment(12) | TrackBack(0) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は、午後から貴重な時間お邪魔して、ありがとう(*^-^)b

へぇ〜、今朝わざわざ写真撮りに八幡高原まで出かけたんだね〜!

しかも、凄く神秘的な写真撮れてヾ( ̄◇ ̄)ノ))

まあ、忙しいとは思うけど頑張って写真アップしてね。

楽しみにしてるからヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
Posted by pachi at 2008年01月06日 19:52
pachiさん、こんばんは。

いえいえ、いつでも来てください。
なかなかアップできないかもしれませんが、ぼちぼち更新して行きますので時々のぞいてやってください。
Posted by ワンダーマンボ at 2008年01月06日 21:07
遅くなりましたが、新年おめでとうございます。

寒そうですが、きれいな写真ですね〜
こういう世界もあるのかと感動しました。
Posted by M10S at 2008年01月07日 06:21
謹賀新年
すばらしい写真ですね!今年もいい写真をたくさん見せてください。
Posted by 佐々人 at 2008年01月07日 17:07
M10Sさん、こんばんは。

ありがとうございます。

久しぶりに撮りに行きました。
ここには何回か撮影に行ったことがあるのですが、今回は光が良かったです。
面白かったのでまた行ってみようと思います。
Posted by ワンダーマンボ at 2008年01月07日 22:56
佐々人さん、こんばんは。

去年は後半更新を怠けてしまいました。
今年もぼちぼちの更新になるかもしれませんが、がんばります。
鉄道写真にも挑戦しますので、また見てください。
Posted by ワンダーマンボ at 2008年01月07日 22:59
この写真、アップされて直ぐに見たのですが、その後仕事やら飲み会の連絡やらでバタバタしてしまい、コメント出来ませんでした。

モノトーンのいい写真ですね!
素晴らしいです。

今年は仕事の方はどうなるのやら・・・・?
補償だけでは食っていけない時代になりそうです。
設計の方にも手を出すことになりそうです。測量は、最近では用地測量が補償業務管理士がいないと受注できなくなって来ましたので、アルバイト的に打合せに行くことになっています。
Posted by Vavi at 2008年01月09日 22:59
Vaviさん、こんばんは。

お褒めいただいてありがとうございます。
朝の光が差し込んできて夢中で撮り続けたのですが、満足のいく写真はこれだけでした。
色が薄かったので、あっさり白黒変換してみました。

今年も仕事は厳しい状況みたいですね。
なんとか会社がもってくれれば良いのですが。
がんばりましょうね。
Posted by ワンダーマンボ at 2008年01月10日 20:08
遅くなりましたが新年おめでとうございます。今年もよろし
くお願い申し上げます。
雰囲気のある写真で、「シーン」という何も音のない「音」
が聞こえてきそうです。
Posted by yuke at 2008年01月11日 11:29
yukeさん、こんばんは。

こちらこそよろしくお願いします。
今年も一緒に撮影に行きたいですね。

最近はなかなか撮影に出かけられないのですが、その分写欲は充電されています。
Posted by ワンダーマンボ at 2008年01月11日 21:43
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

霧って難しいと思うんですが霧がよく写っていて、綺麗ですね。
この前、霧の風景を撮ってみたんですが、うまくいきませんでした。

私もマイペースでも息の長いものをと思って更新してますw
Posted by そうりまち at 2008年01月15日 01:52
そうりまちさん、こんばんは。

こちらこそよろしくお願いします。

今年になって一回更新したまま滞っています。
この前の日曜日も撮影に出かけたのですが、残念ながら空振りでネタがないのです。

次の日曜日にも撮影を予定していますが、載せられるような写真が撮れるかどうか・・・?

どうか気長にお付き合いくださいね。


Posted by ワンダーマンボ at 2008年01月18日 23:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。