2008年01月21日

蒼い朝

DSC_4492a.jpg

NIKON D80 + AF-S DX NIKKOR ED 18-55mm F3.5-5.6 G

八幡高原にて

この前の日曜日、がんばって5時起床。
外はあいにくの雨でしたが、空振り覚悟で中国山地に向かいました。

途中から湿った雪に変わり、車外での撮影は断念。
車でうろうろしながら車内からの撮影でした。
posted by ワンダーマンボ at 22:10| Comment(4) | TrackBack(1) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こらぁー、クルマから出て撮らんかい!

こちらも寒いぞ〜
土曜日に臨時列車の撮影に行ったところ・・・・みなさん、ぎょうさん来ておりましたわ〜クルマのナンバーが「横浜」「大宮」「川崎」・・・・好っきゃね〜

しかしクルマの中から撮ったにしても
ええ写真です。ええ雰囲気です。
Posted by Vavi at 2008年01月22日 12:10
Vaviさん、こんばんは。

えへへ(^^ゞ
雪よけの傘とかタオルなど、まったく用意してなかったもので・・・。
しかし、悪天候で撮影される方って、ほんと根性あるなぁって思ってしまいます。
それなりの用意やノウハウもあるのでしょうね。

これは朝の7時30分頃ですが、雪が降っているのでなかなか明るくなりませんでした。
朝のすがすがしい光を撮りたいと思っていましたが、こういった景色も趣がありますね。
Posted by ワンダーマンボ at 2008年01月22日 21:16
お久しぶりです〜。お忙しそうですね。
うぅ〜、すごく雰囲気のあるいい写真だと思います。
こんな写真は撮ろうと思ってもそう撮れるもんじゃないんじゃないでしょうか。
Posted by yuke at 2008年01月26日 22:21
yukeさん、こんにちは。

いえいえ、これはただ撮っただけなので、朝早く行きさえすれば撮れると思いますよ。
なにかプラスαの要素が加えられたらいいなぁって思うのですが。

今朝は時間がなくて八幡高原には行きませんでしたが、朝から良い天気だったので写真を撮るには好条件だったと思います。
残念!
Posted by ワンダーマンボ at 2008年01月27日 15:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

秋田県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 秋田県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-04-20 23:09
×

